情報元 : 八代亜紀、純烈映画で「トラック野郎」以来45年ぶりトラック乗る!デコトラ団体全面協力「昔思い出した」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4091551/


1. 匿名 2022/07/15(金) 11:48:11 

 歌手の八代亜紀(71)が、4人組歌謡コーラスグループ・純烈の主演映画第2弾「スーパー戦闘 純烈ジャー 追い焚き☆御免」(9月1日公開、佛田洋監督)に特別出演し、45年ぶりに銀幕でトラッカー姿を披露し

デビュー前、10週勝ち抜いてグランドチャンピオンを獲得した「全日本歌謡選手権」のラジオ放送をきっかけに、“トラック野郎の女神”として人気が爆発。1977年に女性トラッカー・紅弁天役で映画「トラック野郎・度胸一番星」(菅原文太主演)に出演した。 それ以来となるトラッカー役に「物語の重要な鍵を握る役どころでしたが、今でもうまく演じられたのかが不安です(笑い)」。 出典:hochi.news 1件の返信

2. 匿名 2022/07/15(金) 11:49:40 

純烈もトラック野郎の衣装きてほしかった 1件の返信

3. 匿名 2022/07/15(金) 11:49:48 

亜紀ちゃんで思い出したけど、イカ買ってこよ。

4. 匿名 2022/07/15(金) 11:49:55 

デコトラ高いのにそこまでお金をかけるのが うーーーーん 1件の返信

5. 匿名 2022/07/15(金) 11:50:04 

純烈ってみんなこんなに背が高いんだ?! 八代亜紀が150cm位に見えるw 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/15(金) 11:50:15 

熊本のスター

7. 匿名 2022/07/15(金) 11:50:41 

最近久し振りにデコトラ見た。 背面にはドーンと中村中さん。推しなのかしら。

8. 匿名 2022/07/15(金) 11:50:51 

2件の返信

9. 匿名 2022/07/15(金) 11:51:05 

コンプライアンス重視の世で違法改造社主役の映画はいいのか

10. 匿名 2022/07/15(金) 11:51:16 

尚、45年前 出典:shop.toei-video.co.jp 2件の返信

11. 匿名 2022/07/15(金) 11:51:23 

>>4 人の好きなものはそれぞれよ

12. 匿名 2022/07/15(金) 11:51:32 

子どもの頃、派手なトラックにはなぜ演歌歌手の名前が書いてあるのか不思議だった 今でも謎 1件の返信

13. 匿名 2022/07/15(金) 11:52:37 

これ違反でしょ? 道路走って良いの 1件の返信

14. 匿名 2022/07/15(金) 11:53:02 

一番星出るんやろか🤩

15. 匿名 2022/07/15(金) 11:53:07 

日本一デコトラが似合う女性、 八代亜紀さん。 歌うまいし、スタイルいいし、面白いしw 絵も上手だよね。

16. 匿名 2022/07/15(金) 11:53:32 

>>8 たまに国道で見るけど、見た目派手なだけでちゃんと規則守ってるよ 普通の商用トラックで無茶な運転する馬鹿なドライバーの方が多い

17. 匿名 2022/07/15(金) 11:53:46 

>>5 純烈、母親がファンで一緒にイベント行ったことあるけど、本物みんな背が高くてかっこ良かった! 1件の返信

18. 匿名 2022/07/15(金) 11:54:18 

トラック野郎全く見たことなかったけど、バスツアーの車内で流してたの見たら面白かったwこれも見てみたいな

19. 匿名 2022/07/15(金) 11:54:29 

仮眠室が和室になってる

20. 匿名 2022/07/15(金) 11:55:04 

>>12 ヤン車のAYUステッカーみたいなもん これも古いけどw 1件の返信

21. 匿名 2022/07/15(金) 11:55:31 

ちょっと前に実家の近所でデコトラのイベント?大会?やってたわ 遠くからみても岸壁がキラッキラだった! 前は美術館にも来てたよ 出典:i.ytimg.com 1件の返信

22. 匿名 2022/07/15(金) 11:56:00 

>>5 全員180センチ以上あるんだよね。

23. 匿名 2022/07/15(金) 11:57:12 

>>17 秋に地元に来るから気になってるんだけど、行こうかな 振り付けとか覚えといたら楽しさ倍増!ってことありますか? 1件の返信

24. 匿名 2022/07/15(金) 11:57:16 

>>10 ビキニの子は片平なぎささん?

25. 匿名 2022/07/15(金) 11:58:01 

こういうトラック見たことないんだけど 都内は走ってない?

26. 匿名 2022/07/15(金) 11:58:45 

>>2 絶対似合うよね

27. 匿名 2022/07/15(金) 11:59:41 

>>21 みんな一緒に見えるけど、オーナーの個性とセンスが光るんだろうなぁ

28. 匿名 2022/07/15(金) 12:01:53 

>>23 17です 私も、振りはよく分からなくて適当でしたが 笑 それでも楽しめましたよ!! 本当にみんな紳士みたいで、追っかけのおばちゃんの気持ちが分かりました 1件の返信

29. 匿名 2022/07/15(金) 12:02:15 

>>13 それ言ったら未だに車内が怪しいライトで装飾して異様にインチアップしたタイヤはいたトンチキセダンはどうなるのよ まぁ車検は通らないよね

30. 匿名 2022/07/15(金) 12:03:27 

>>1 左端の小田井さん頭身すごいなw 顔だけだとわりとぽっちゃりしてるけど、全身で見ると小顔。そういやLiLiCoさんとの結婚式の写真もカッコよかったもんな。

31. 匿名 2022/07/15(金) 12:03:30 

八代亜紀はトラック野郎達の歌姫。

32. 匿名 2022/07/15(金) 12:04:12 

>>28 23です。お答えくださりありがとうございます! ということは振りがあるという事ですね笑 適当でも大丈夫なら安心して楽しめそうですね。 1件の返信

33. 匿名 2022/07/15(金) 12:05:33 

>>10 確かこれ菅原文太が35歳、愛川欽也が45歳の設定だったような 純烈の方が年上になってしまったのに全然若く見える 今の40代は若いわな

34. 匿名 2022/07/15(金) 12:05:40 

>>20 なるほどw

35. 匿名 2022/07/15(金) 12:07:10 

>>8 こういう人達は車が好きだからちゃんと守るよ 違反したり事故起こすような運転して捕まったら愛車と別れなきゃいけないじゃん 目くじら立てずに、車を愛してるんだなって思って見てほしいな

36. 匿名 2022/07/15(金) 12:10:28 

>>32 是非、楽しんできてくださいね! MCも面白く、本当におすすめです 一瞬にしてファンになってしまいましたよ 笑

37. 匿名 2022/07/15(金) 12:17:19 

なんかトラック野郎は工藤静香みたいになってるけど違うから、デコトラは八代亜紀、ブンブンふかす迷惑ヤン車が工藤静香だってばよw

38. 匿名 2022/07/15(金) 12:24:18 

いまってデコトラ走ってる?

39. 匿名 2022/07/15(金) 12:38:42 

トラック野郎、面白いよ。 かなりのお下劣エロネタとかあるから付き合いたての人たちとか家族とは見づらいかもしれないけど。 水戸黄門のようなだいたい定番のオチがあるんだけど、ホロリとさせる部分もあるし文太さん格好いいよ。 違法だ!とか野暮なことは言わずに古き良き時代を楽しんでみてほしい🚛