情報元 : 終活中の泉ピン子、財産は「夫の親戚にやるのは嫌」 千点以上のシャネルなどブランド品もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4067070/


1. 匿名 2022/06/29(水) 22:39:41 

女優の泉ピン子(74)が29日、日本テレビ系で放送された「いきざま大図鑑」にVTR出演。

7件の返信

2. 匿名 2022/06/29(水) 22:40:27 

誰もピン子のお下がりほしくないと思うよ。 6件の返信

3. 匿名 2022/06/29(水) 22:40:43 

橋田壽賀子さんの葬儀や散骨の件は結局嘘だったの? 3件の返信

4. 匿名 2022/06/29(水) 22:40:43 

仕方ない貰ってあげるわ

5. 匿名 2022/06/29(水) 22:40:56 

こんとんじょのいこ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/29(水) 22:40:57 

もともと隠し子がいたんだっけ 2件の返信

7. 匿名 2022/06/29(水) 22:41:09 

>>2 ムシューダのにおいしそう 1件の返信

8. 匿名 2022/06/29(水) 22:41:09 

>>2 中にはビンテージで売れるのあるかもしれないから欲しい。

9. 匿名 2022/06/29(水) 22:41:09 

分かる旦那は好きだけど旦那側の親戚は好きじゃない 別に何かされたわけでもないけどw 2件の返信

10. 匿名 2022/06/29(水) 22:41:11 

旦那の隠し子も二人いるしね。 そりゃそっちに渡るのは嫌だわ。 5件の返信

11. 匿名 2022/06/29(水) 22:41:15 

夫と愛人の間に子供がいるんだっけ?

12. 匿名 2022/06/29(水) 22:41:18 

>>1 泉ケチン子

13. 匿名 2022/06/29(水) 22:41:27 

そうだった反対されてた 反対押しきって結婚したのに、旦那さんは若い看護師と不倫して子供までいたよね 8件の返信

14. 匿名 2022/06/29(水) 22:41:44 

夫に愛憎がありそう。

15. 匿名 2022/06/29(水) 22:42:03 

>>9 本気で他人だもんね

16. 匿名 2022/06/29(水) 22:42:06 

さすがピン子金持ちやん

17. 匿名 2022/06/29(水) 22:42:18 

>>10 そうなんだ!それは嫌だね。

18. 匿名 2022/06/29(水) 22:42:42 

この人 叩かれてたけど嫌いじゃないよ ダンナさんの身内に財産残したくない気持ちもすごくわかる

19. 匿名 2022/06/29(水) 22:42:49 

>>9 わかる、旦那側の親族にはやりたくない。 あげるような財産なくてもこう思うんだもの、ピンコ程ならなおさら。

20. 匿名 2022/06/29(水) 22:42:52 

シャネルはモモコに引き継いでもらいなよ。 3件の返信

21. 匿名 2022/06/29(水) 22:42:59 

旦那さん医者だったのか。ピン子も稼ぐし旦那もお金あったんだね。まあ愛人騒動あったけど。 2件の返信

22. 匿名 2022/06/29(水) 22:43:05 

>>2 もし私が姪で、ピン子から可愛がってもらった記憶があるならお下がり嬉しいよ。 出来ればピン子がよく使ってた物が欲しいなって思う。

23. 匿名 2022/06/29(水) 22:43:16 

結婚を反対されたから嫌だって言ってた そういう確執は当事者にしか分からないよね 1件の返信

24. 匿名 2022/06/29(水) 22:43:21 

>>10 二人もいるのか。経済力あるんだから男にしがみつかなくてもいいのにね。 3件の返信

25. 匿名 2022/06/29(水) 22:43:32 

>>13 知らなかった 苦労したのね、ピン子…(´;ω;`)

26. 匿名 2022/06/29(水) 22:43:36 

>>1 この人って いくら高価な物を買っても 身につけても全く似合わない ブランドまで本人がついていけないイメージ 5件の返信

27. 匿名 2022/06/29(水) 22:43:44 

>>13 ひぇー、それはきつい。 色々言われがちな人だけど、苦労もしたよね。

28. 匿名 2022/06/29(水) 22:43:48 

なんか骨食べたとか、その割に手紙を床に放ったり、この人情緒大丈夫なの? 怒ったり泣いたり激しすぎない? 2件の返信

29. 匿名 2022/06/29(水) 22:43:51 

>>2 売れるんならほしいよ。

30. 匿名 2022/06/29(水) 22:43:52 

えー!これ見てたけど子供二人もいるの!?

31. 匿名 2022/06/29(水) 22:44:36 

最後まで誰かと喧嘩して終わるんか

32. 匿名 2022/06/29(水) 22:44:36 

あら、思ってたよりフツーの家? ちょっと想像と違った

33. 匿名 2022/06/29(水) 22:44:41 

74才か。 自分がしっかりしてる内にやっておきたいね

34. 匿名 2022/06/29(水) 22:44:55 

飛鳥トゥーから散骨した件もっと詳しく聞かせて

35. 匿名 2022/06/29(水) 22:45:04 

>>24 どういうこと?

36. 匿名 2022/06/29(水) 22:45:35 

さっきテレビ見れなかったんだけど、自分用のお墓どこかに作ったの? 一人用? 2件の返信

37. 匿名 2022/06/29(水) 22:45:39 

姪がいるんだ。可愛がってるならめぼしいもの生前贈与しちゃえばいいよ。死後だと、ピン子の睨みが効かなくなって夫の親族がでしゃばってきて姪が苦労するだけよ。

38. 匿名 2022/06/29(水) 22:46:00 

そういう物も処分したのかと思った。 まー誰かにあげるというのも処分に入るか。

39. 匿名 2022/06/29(水) 22:46:29 

だいぶおばあちゃん感はでてきたなって感じがした。 出典:storage.mantan-web.jp 3件の返信

40. 匿名 2022/06/29(水) 22:46:30 

>>28 骨食べるのは昔の人はやってるイメージ

41. 匿名 2022/06/29(水) 22:46:57 

妊活に見えたよ

42. 匿名 2022/06/29(水) 22:47:10 

>>2 夫の親戚たちは、手元には置かずにすぐ換金するでしょ バッグは高値で売れる、服とか靴は二束三文だからいらないだろうけど・・・

43. 匿名 2022/06/29(水) 22:47:15 

>>28 骨食べたは嘘だって言われてるよね。

44. 匿名 2022/06/29(水) 22:47:28 

>>13 会見で泣いてしまったら何故かピン子さんがバッシング受けたよね 会見受けるのも辛いだろうに 4件の返信

45. 匿名 2022/06/29(水) 22:47:34 

シャネルの面汚し女優 1件の返信

46. 匿名 2022/06/29(水) 22:48:32 

>>24 なんか読み間違ってない? ピン子が旦那の財産に必死になってるわけじゃなく ピン子が先に死んだら何もしないとピン子のものは旦那にいって それで旦那が死んだらそのまま隠し子のところに行っちゃうわけで ピン子からすると普通に嫌じゃない? 5件の返信

47. 匿名 2022/06/29(水) 22:48:35 

渡鬼の姑役だった赤木春恵さんに似てきた。橋田先生のお骨を食べた話もなんなくわかる。ピン子さん好きだなら、もう少し言葉遣いを優しくして長くテレビで活躍してほしい。

48. 匿名 2022/06/29(水) 22:50:24 

隠し子騒動で会見したんだよね。 2件の返信

49. 匿名 2022/06/29(水) 22:51:41 

最初の映像で、マンション特定出来たよ(笑) 今夜からお気をつけください 2件の返信

50. 匿名 2022/06/29(水) 22:52:03 

さっきもテレビでやってたな。 そういや、スガコさんのお骨を分けてもらって海に散骨してきたとかいうの、どうなった? 遺族から遺骨分けてない!って言われてだけど…

51. 匿名 2022/06/29(水) 22:52:08 

>財産は「夫の親戚にやるのは嫌」 夫に先立って貰えば済む話じゃんw 大抵は妻の方が後に残るでしょw 1件の返信

52. 匿名 2022/06/29(水) 22:52:30 

ピン子が橋田さんのお骨を海に散骨したのは結局虚言なのか何なのか? 認知症?とか言われていたけど今日の番組見ててもしっかり喋ってるし分からなかったな

53. 匿名 2022/06/29(水) 22:53:03 

姪を養子にしたらいい

54. 匿名 2022/06/29(水) 22:53:12 

>>1 メルカリあるよ、ピン子さん

55. 匿名 2022/06/29(水) 22:53:22 

「夫の親戚にはあげたくない!」って言っても、泉ピン子ほどの遺産がある嫁はほとんどいないべ 持ってもないし夫の親戚も期待なんてしてないのに勝手にあげたくないとか言われてもな 1件の返信

56. 匿名 2022/06/29(水) 22:53:56 

>>51 姻族関係終了届出して縁切れば良いのに

57. 匿名 2022/06/29(水) 22:54:05 

泉ピン子、「橋田壽賀子の遺骨を海に」はウソだった? 関係者らは「何から何まで事実と違う」以前も言われてましたが・・・ それ以外も噓だらけらしいです。泉ピン子、どうしたんでしょうね。 「壽賀子さんが熱海の自宅で息を引き取った日、ピン子さんはスポ...

1件の返信

58. 匿名 2022/06/29(水) 22:54:17 

>>13 ひでえ旦那だな。

59. 匿名 2022/06/29(水) 22:54:25 

>>46 2人隠し子ってよっぽどだし、そんな人にしがみついて結婚生活続けなくてもよかったのにってこと言いたいんじゃない? 4件の返信

60. 匿名 2022/06/29(水) 22:54:37 

>>1 わかる 私も子無しだけど義弟の子供に行くの嫌だ。 なので自分の姪には今のうちにプレゼント沢山して、死ぬ頃に貯金ゼロになるよう頑張る。 1件の返信

61. 匿名 2022/06/29(水) 22:54:55 

橋田先生の骨食べたって言っててちょっとびっくりしました 2件の返信

62. 匿名 2022/06/29(水) 22:55:18 

>>55 あたしが良かったらもらうよ。 金目のものは売るし、それ以外はちゃんと分別してゴミにするよー

63. 匿名 2022/06/29(水) 22:56:02 

>>61 えっ🤯 美味しいのかな、、、、 ちょっと共食い風で嫌だなぁ

64. 匿名 2022/06/29(水) 22:56:24 

最後に女刑務所またやってほしい

65. 匿名 2022/06/29(水) 22:56:31 

>>13 ひでー旦那だな

66. 匿名 2022/06/29(水) 22:56:33 

買った時より何倍も価値が上がってそう

67. 匿名 2022/06/29(水) 22:56:40 

>>44 そうだよ 不思議だったよね 被害者はピン子なのに

68. 匿名 2022/06/29(水) 22:57:06 

>>23 反対してる時の発言とかね、結構なこと言われてそう

69. 匿名 2022/06/29(水) 22:57:27 

>>57 嘘だったとしたら今日の番組で語ってた旦那に言われた言葉とかも全て虚言と言うことか そうだとしたら怖いわ

70. 匿名 2022/06/29(水) 22:58:46 

>>1 ピン子のお下がりって何か怖くない? 念がつよくてお祓いしてもダメな感じがする

71. 匿名 2022/06/29(水) 22:58:52 

>>20 モモコってブランドバッグに全部名前書いてて、娘には譲るけど(将来)嫁にはやらん!って言ってて潔いと思った。 嫁も他人だもんね。 3件の返信

72. 匿名 2022/06/29(水) 22:58:57 

>>48 よく、ネットもなかったような時代の画像引っ張り出してきたね!すごいわ✨ ガルの特定班も凄腕よね 1件の返信

73. 匿名 2022/06/29(水) 22:59:04 

>>44 ピン子はさっさと離婚したかったらしい。 でも壽賀子が「ここで離婚したら愛人の思う壺。離婚したらダメ!」って言ったんだって。 そしてあの会見したら叩かれたから壽賀子に文句言ったらしいw 3件の返信

74. 匿名 2022/06/29(水) 22:59:38 

>>59 そうそう。言葉足らずでスマン💦 3件の返信

75. 匿名 2022/06/29(水) 23:01:05 

終活ってどこまでやれば良いのだろう? 全部身の回りのもの処分しちゃったら、余生送れないし、家売っちゃっても住むところないし。 あと、何歳ころからやるんだろう? 2件の返信

76. 匿名 2022/06/29(水) 23:01:16 

自分の死後、夫側に財産が行かないように公正証書で遺しておけば問題なくない? それでも遺留分取られたりするのかね

77. 匿名 2022/06/29(水) 23:01:30 

強欲なのが外見に現れてる

78. 匿名 2022/06/29(水) 23:03:18 

>>1 いいなぁ〜エルメスとシャネル一個ずつくれー!

79. 匿名 2022/06/29(水) 23:04:14 

>>36 旦那さんとピン子と愛犬2匹一緒に入れるお墓だって 場所は熱海

80. 匿名 2022/06/29(水) 23:04:42 

>>60 分かる 特にピン子さんなんか旦那さんの財産でなく自分が働いて築いたものだもん 嫌だよね 自分の身内にあげたいわ 旦那の伯母さんが子供いなくて、旦那さん先に亡くなったから遺産旦那さんの親族に結構渡ったそう 夫婦で事業して頑張って築いた財産だったんだよね… まぁ伯母さんは優雅な未亡人ライフ送れて高級施設入れたから良いけど… 未亡人からよく権利あるからと言って遺産取るんだね~ 旦那の親戚は他人だもんね 1件の返信

81. 匿名 2022/06/29(水) 23:05:14 

>>75 とりあえず、自分が死んだらノートみたいな作っておいて、冷蔵庫とか電子レンジとか必要なものだけ置いておいて、思い出アルバム系は最後に見て捨てて、洋服も必要最低限にしてもう買わないとか? あとはお金ある人は、お金や土地の行き先は、公文書にして決めておくとかかなぁ。 あとは葬儀屋とお花屋の手配や 写真館で祭壇に飾る写真撮っておくとかも そうかもね。 1件の返信

82. 匿名 2022/06/29(水) 23:06:02 

>>74 ううん、意味すぐ理解出来たよ

83. 匿名 2022/06/29(水) 23:06:56 

>>73 泣くのは橋田先生の指示で、叩かれると思わず同情されると思った…って言われたんだって。笑 あのまま別れたらピン子は捨てられた、って世間から思われるけど離婚しなければやっぱり浮気だったってなるから絶対別れるな!ってそれも橋田先生の助言って話してた。 3件の返信

84. 匿名 2022/06/29(水) 23:08:12 

>>59 結婚自体40歳くらいだし、そんなしがみつくとかでなく夫自身に関してはどーんと構えてる感じだと思う。 2件の返信

85. 匿名 2022/06/29(水) 23:11:17 

>>81 なるほどなるほど! 後の人が困らないように、動けるうちにやっておくのが良いですね。私も80すぎたらエンディングノートの指示に従い、呑気にいる・いらない・いる・いらない…して行こう🌼

86. 匿名 2022/06/29(水) 23:11:24 

欲しい。

87. 匿名 2022/06/29(水) 23:11:41 

>>13 旦那も不倫相手も酷いな

88. 匿名 2022/06/29(水) 23:11:41 

>>26まぁそうなんだけど本人の気分があがるならいいじゃないお仕事頑張ってたし

89. 匿名 2022/06/29(水) 23:12:04 

>>6 え?ピン子に?! 1件の返信

90. 匿名 2022/06/29(水) 23:12:20 

>>36 熱海の海と富士山が見える霊園で300万はしなかったが、ピンクの御影石を探してもらったので石が高かったとか 墓石には「ありがとう」と刻まれていました

91. 匿名 2022/06/29(水) 23:12:35 

>>83 さすが橋田先生

92. 匿名 2022/06/29(水) 23:12:59 

>>83 森光子さんにも絶対別れるなって言われたって言ってたね 1件の返信

93. 匿名 2022/06/29(水) 23:13:10 

>>26 ピン子ってブランドが出来ちゃってるもんね。

94. 匿名 2022/06/29(水) 23:14:58 

>>39 そうだねー。こないだBSで自治会長・糸井緋芽子のドラマ見たけど面白かったなー。役者のピン子好きだからもっと見たいな 1件の返信

95. 匿名 2022/06/29(水) 23:16:25 

>>71 潔いけど自分はクレクレおばさんだからね。 せこすぎてキモイ 新地で何回か見たことあるけど、社長ーーーってたかって奢って貰ってた 1件の返信

96. 匿名 2022/06/29(水) 23:18:06 

もし自分達夫婦に子供がおらず、愛人に子供ができた場合、自分だったらどうするだろうと考えてしまった 何というか夫が他所で子供まで作ったら、愛情消え失せるかもしれない

97. 匿名 2022/06/29(水) 23:18:57 

旦那の隠し子に洋服とか買ってあげてはしゃいでたけど、その子には一銭もあげたくないよね。そっちは旦那が自分のお金用意してそうだよね。 1件の返信

98. 匿名 2022/06/29(水) 23:19:57 

>>97 滅茶苦茶心広すぎない? 1件の返信

99. 匿名 2022/06/29(水) 23:20:11 

>>89 ピン子さんの旦那さんにだよーー 1件の返信

100. 匿名 2022/06/29(水) 23:20:13 

>>10 旦那が勝手に隠し子に渡したりしたら、私なら枕元にたって祟るわ。

101. 匿名 2022/06/29(水) 23:23:43 

>>98 マスコミに強がって見せてた気がする。

102. 匿名 2022/06/29(水) 23:23:45 

>>80 子供いないと妻だけに遺産が残るわけじゃないのがおかしいよね、、 DINKSだってもしもの時お互いの保険とか貯金を踏まえて家買うのにそれを分けられたら全く変わってくるよね。 1件の返信

103. 匿名 2022/06/29(水) 23:25:06 

>>75 家族構成にもよるけど、私は70過ぎには決めておいた方が良いと思うわ 身体がある程度動く間に 荷物は徐々に減らしていくのが良いかなー60半ばには始めるつもり エンディングノートもあるし、参考になると思う 私はアラフィフでこの数年で義理両親みおくったけど、田舎の土地家など整理せず(物以外の土地のことも)めちゃくちゃで旦那が一人で調べてた お墓のことや田舎の家土地田畑山林なんか遺されたらほんと困るんだね なんとかこの10年で私達の代で片付けたい 子供達が出来るだけ困らないようにしないとね 先見のめいがなくて(早めに田畑売るとかお墓移すとかしてない)、家の中もぐしゃぐしゃでなまじ広い田舎の家だから収拾つかなくて片付け進まない 自分はすべて荷物片付けて最後ワンルームみたいなとこで過ごしたいと思った(旦那が先に亡くなる想定で、娘が住む地域の施設に入りたい) 1件の返信

104. 匿名 2022/06/29(水) 23:26:08 

この番組ちょっと見た。 シャネル、ヴィトン、グッチもあるの これこんなにあって、どうしよう 30万40万くらいのは知り合いにあげてる! 値段見てあげてるのよ って言ってて、これ見せられてなんなのこの時間、、と思ってしまった笑

105. 匿名 2022/06/29(水) 23:27:07 

夫の親戚なんて他人だもんね♪

106. 匿名 2022/06/29(水) 23:29:14 

>>61 骨自体がピン子に渡ってるわけないって話じゃなかった?盗むタイミングとしては霊柩車の助手席以外ないけど、運転手の横で箱開けて抜くか?!みたいな話をラジオか何かで聞いたけど。 2件の返信

107. 匿名 2022/06/29(水) 23:29:23 

>>20 完全な偏見なんだけど、シャネル好きな人って鼻が上向いてる人多いよね、会社にもいるわ

108. 匿名 2022/06/29(水) 23:29:59 

>>102 遺言書書いてたら、奥さんに全部いくよ でも書いてくれない旦那さん多いみたい うちの兄弟はそんなことしないとか言うんだよねー 兄弟よりその配偶者がでしゃばるみたい 所詮他人だから言うんだろうね

109. 匿名 2022/06/29(水) 23:30:21 

>>21 医者の嫁…。なんかどうしても中華料理の嫁しか浮かんでこないんだよな

110. 匿名 2022/06/29(水) 23:30:39 

>>46 ピン子が多くて笑ってしまたw

111. 匿名 2022/06/29(水) 23:34:45 

ここで好きとか言ってる人 一度一緒に仕事してみたらいい 秒で勘違いだとわかるから 1件の返信

112. 匿名 2022/06/29(水) 23:35:02 

>>74 普通に読めたよ

113. 匿名 2022/06/29(水) 23:35:50 

>>74 普通にわかったよ

114. 匿名 2022/06/29(水) 23:38:00 

>>13 それなのに旦那はんに遺すの?愛してんだね

115. 匿名 2022/06/29(水) 23:42:30 

>子供はいないことから、家や家財は「妹のようにかわいがってる姪に」贈与することは決めているが 妹のようにかわいがる? 姪なら娘のようにかわいがるって言わない? そういうところが図々しくて嫌だわ

116. 匿名 2022/06/29(水) 23:44:28 

>>92 別れてあげないのも 浮気して子供まで作った夫への復讐になるよね

117. 匿名 2022/06/29(水) 23:44:29 

>>46 隠し子とそのママンがおいしくいただくなんてダメダメ

118. 匿名 2022/06/29(水) 23:44:45 

>>7 無臭だ!なのに?

119. 匿名 2022/06/29(水) 23:47:38 

>>73 でも壽賀子の言う通りだわ どーせ離婚後愛人と再婚してめでたしめでたし… それはクソ胸糞悪い!!!

120. 匿名 2022/06/29(水) 23:47:42 

ピン子呂律回ってなかったしボケ入ってきてないか?それよりなんだあのBGMがマイウェイってチョイス

121. 匿名 2022/06/30(木) 00:00:59 

旦那はまだ生きてるんだっけ? 隠し子や愛人のこと隠して結婚するとかクズ旦那すぎて嫌だわ。

122. 匿名 2022/06/30(木) 00:04:19 

>>3 骨かじりは嘘らしいね 

123. 匿名 2022/06/30(木) 00:06:31 

>>95 まじで

124. 匿名 2022/06/30(木) 00:10:28 

子供いないと甥姪だよね お金があれば残すこと考えるし、小さい時からそこそこ可愛がる お金なくなっちゃえば頼るのも甥姪だけど 晩年自分血…は思うのかね (昨日、結婚しなくていい40前だから子供だけウメってトピ見たばっか)

125. 匿名 2022/06/30(木) 00:13:42 

>>72 今日のテレビ画面じゃない?

126. 匿名 2022/06/30(木) 00:20:50 

>>21 ご主人、お医者さんなのね 【医者の嫁】というワードが真っ先に浮かんだ

127. 匿名 2022/06/30(木) 00:24:09 

ピン子さんの財産に比べたらゴミみたいなものだけど、子なしなんで旦那側の親族に渡るの嫌だわ 甥にもあげたくないし、保護猫、犬の活動者に寄付したい

128. 匿名 2022/06/30(木) 00:30:42 

>>83 死人に口無し。

129. 匿名 2022/06/30(木) 00:46:39 

>>44 ちゃんとした会見なのに、どすっぴんで顔ぐしゃぐしゃにして泣いてわざとらしいとかって 逆に叩かれたとかだった 1件の返信

130. 匿名 2022/06/30(木) 00:57:58 

>>129 自分でも演技だったって言ってたじゃん 1件の返信

131. 匿名 2022/06/30(木) 01:01:18 

>>84 橋田先生と森光子が、絶対離婚しない方がいいって言ったらしいよ。

132. 匿名 2022/06/30(木) 01:01:41 

ほっぺが気になった

133. 匿名 2022/06/30(木) 01:08:46 

>>84 当時、泣きながら会見してなかった?? 記憶にうっすらあるんだけど私の記憶違いかな 1件の返信

134. 匿名 2022/06/30(木) 01:38:29 

>>26 生活感のある役ばかりだったからじゃ?

135. 匿名 2022/06/30(木) 02:12:54 

お古のシャネルって欲しいものなの?

136. 匿名 2022/06/30(木) 02:58:17 

この番組見たけどブランドものがこんなに似合わない人いないよねえ。わたしの母が74歳でおんなじ年だけどうちの母20歳は若く見えるもん。ピン子ほんとにおばあちゃんだった。よくこんなのテレビでさらすなあ。泉谷しげるも同じ年だけどこっちが若く見えた。

137. 匿名 2022/06/30(木) 03:20:57 

ピン子はさ~牧信二の弟子で、女優になる前はウィークエンダーという番組の レポーターや歌手をやってたんだよ。 あと、おしんの後ぐらいにドモホルンリンクルのCMに出てた。

138. 匿名 2022/06/30(木) 03:44:10 

私だったらピン子さんの不用品でもありがたく頂戴するわ

139. 匿名 2022/06/30(木) 03:58:50 

>>26 そんな事言ったら、似合ってないのにブランドのバッグ持って歩いてる人いっぱいいるよ。 好きなものを買うために働いて、それが楽しいならそれでよくないかな。真面目に言うと。

140. 匿名 2022/06/30(木) 04:14:15 

>>133 旦那さんがよそで子供作ったときかな? 医師の旦那さんに開業資金も出してあげたのにね

141. 匿名 2022/06/30(木) 04:56:23 

この人、元々芸人だったんだってね。

142. 匿名 2022/06/30(木) 05:32:45 

>>39 この服でテレビ出て本人は良いのかな? 1件の返信

143. 匿名 2022/06/30(木) 05:50:27 

>>3 こういう人か、えなりは正しい

144. 匿名 2022/06/30(木) 05:58:15 

>>26 でも私服でシャネル着てる写真凄いオシャレなマダムだったよ センスいいんだなって思った

145. 匿名 2022/06/30(木) 06:08:29 

>>3 遺族の方が泉ピン子には分骨してないって言ってるね。そもそも本人が散骨してくれなんて言ってなかったって。泉ピン子の言い分もいつ遺骨を分けてもらったかについて二転三転してるし、何でそんな嘘ついたんだかわけわからない。よっぽど橋田壽賀子と仲が良かったアピールしたいんだろうけどさ 2件の返信

146. 匿名 2022/06/30(木) 06:58:00 

旦那さんの認知している隠し子は?

147. 匿名 2022/06/30(木) 07:12:27 

>>10 1人しか知らない。

148. 匿名 2022/06/30(木) 07:15:10 

>>1 30平米って一人暮らしの私の家と同じ広さだわ 私の家はピン子の衣装部屋レベルだったのか…

149. 匿名 2022/06/30(木) 07:18:15 

>>46 頃合いみて離婚したら全て解決

150. 匿名 2022/06/30(木) 07:20:51 

>>71 これ読んでモモコのこと少し好きになった。 姑の遺品なんて高価なものであっても迷惑‼︎

151. 匿名 2022/06/30(木) 07:27:41 

>>73 なんで叩かれたんだろう 橋田先生より大きい力が働いたとか?

152. 匿名 2022/06/30(木) 07:35:32 

>>48 この時はもう渡る世間は放映されてたんですか?

153. 匿名 2022/06/30(木) 07:42:59 

>>103 うちも母が亡くなってから母方の祖父(その20年くらい前に亡くなっている)が共同名義になってる土地が見つかったのよ 神社だか町の施設だかのある土地が数人の名義になってたとかで、相続権のある全員に連絡来たけど、母は兄弟多かったから代表してハンコ集める叔母は大変そうだった 祖父は自営業で亡くなった時には専門家を入れてそれなりにきちんと整理してたから、そんな土地が後から出てくるなんて誰も夢にも思ってなかったよ

154. 匿名 2022/06/30(木) 07:49:05 

>>106 ピン子さんがやったかどうかは別として お骨を勝手に持ってくる手段として、火葬場でお骨を拾うときとかは? 手を合わせた後離れる時にちいさいかけらを隠れてサッと… ドラマか映画で見た気がするんだが

155. 匿名 2022/06/30(木) 08:03:25 

>>45 シャネルはすべての女性のためにあるんやで あなただってお金さえ出せれば身につけていいんやで

156. 匿名 2022/06/30(木) 08:06:39 

一緒に出てた料理人の人が隣で骨食べてたって証言してたじゃん。何でも嘘にする前にしっかり見なよ

157. 匿名 2022/06/30(木) 08:44:26 

>>24 1人は旦那さんの前の結婚の時の子だよね。1人は結婚後の隠し子。前の結婚のときの子とは仲悪くは無くて泉って名前も使ってるみたいよ。 1件の返信

158. 匿名 2022/06/30(木) 08:50:14 

>>130 なんで叩かれてたのかってこと それ言ったのはずいぶん後になってからでしょ

159. 匿名 2022/06/30(木) 08:58:40 

>>6 結婚してから浮気して隠し子じゃなかった? 旦那に財産上げたらその子供に流れていく可能性あり。 3件の返信

160. 匿名 2022/06/30(木) 08:59:55 

>>159 最低だわね

161. 匿名 2022/06/30(木) 09:42:08 

ブランド物売ったらどうかな。 ヴィンテージ物も多いみたいだからすごい値付きそう。 チャリティーオークションでも良い。

162. 匿名 2022/06/30(木) 09:51:06 

ピン子亡き後のお別れ会を託される安住。 大変だなw 1件の返信

163. 匿名 2022/06/30(木) 10:01:55 

>>159 確か二人いたはず。 一人は泉ナントカの芸名をつけてあげて海外で演奏家かなんかしてたと思う。 表向きの関係は悪くなさそうだったけど、自分の遺産はやりたくないんだろうね。

164. 匿名 2022/06/30(木) 10:08:49 

こういう人ほど長生きすんのよ

165. 匿名 2022/06/30(木) 10:14:41 

>>99 あぁ、そうなんだ!確かお医者さんだったよね?!隠し子かぁピン子さんショックだね

166. 匿名 2022/06/30(木) 10:30:33 

>>162 めっちゃ、いやがってるやん。 1件の返信

167. 匿名 2022/06/30(木) 10:32:10 

>>166 自己レス ぴったんこカン★カンの企画なら、局のお仕事としてやるだろう

168. 匿名 2022/06/30(木) 10:33:13 

>>59 横だけど確か橋田壽賀子さんに離婚しないように進められてたような。あっちも旦那家族側から拒否されてたから思うところあったんじゃ?

169. 匿名 2022/06/30(木) 10:40:02 

>>159 旦那さん、酷いよな… 昨日の番組をちょうど見ていたけど、浮気記者会見で泣いたのは芝居だったと。橋田壽賀子が台本を考えてくれたんだと言ってたけど。 ピン子が今も浮気に対してトラウマを抱えていて強がってるんじゃないかなと思った。離婚されてないようだけど。 ピン子に子供が居ないし、旦那さんはほんと鬼畜だと思うよ。 2件の返信

170. 匿名 2022/06/30(木) 10:41:01 

>>94 そのシリーズ好き

171. 匿名 2022/06/30(木) 10:42:22 

>>49 特定も何も、昔から有名だよ

172. 匿名 2022/06/30(木) 10:44:11 

橋田壽賀子さんの散骨の件でウソと言える神経に驚愕してしまう。橋田壽賀子さん本人や親族を冒涜していると思う。

173. 匿名 2022/06/30(木) 10:48:21 

>>111 いち視聴者として見てるTVの中のピン子が好きなんでしょ 一緒に仕事してみたらなんて言われても困るわ笑 そんなの全く別次元の話しでしょーよ テレビ観てる分には本当の性格なんて関係ないもん

174. 匿名 2022/06/30(木) 10:55:31 

この人、ずーっとイメージ悪い。 言動とか。和田あき子より品がない感じする。 親戚の反対もある意味わかる気がする。

175. 匿名 2022/06/30(木) 11:01:24 

>>39 橋田先生に似てる

176. 匿名 2022/06/30(木) 11:02:43 

>>145 遺族は旦那側の姪で、遺族と呼べる程の関係じゃないよ。 1件の返信

177. 匿名 2022/06/30(木) 11:08:44 

>>49 地元の人はみんな知ってるし、観光客でもタクシー乗れば連れて行ってくれるくらいに有名だよ。

178. 匿名 2022/06/30(木) 11:10:16 

>>59 1人は前妻の子でちゃんとした長男で仲良くしてる。

179. 匿名 2022/06/30(木) 11:12:46 

>>71 それを聞くと、細木数子の養子の細木かおりは嫁も孫も可愛がって偉いな。

180. 匿名 2022/06/30(木) 11:36:17 

>>2 なんか着たら意地悪が移りそう

181. 匿名 2022/06/30(木) 11:36:26 

>>169 仲間由紀恵の旦那が不倫した時めっちゃ怒ったらしいよね。思うところあったんでしょ

182. 匿名 2022/06/30(木) 11:39:14 

その気持ち分かるな~!

183. 匿名 2022/06/30(木) 11:47:47 

>>20 関西の人かな 誰かと思った

184. 匿名 2022/06/30(木) 12:08:04 

>>46 お金あるし、子供いないんだから浮気した男なんて捨てたら良かったのにって言ってるだけでしょ。 読み間違いじゃなくて、貴方が文章から広く物事を考えれてないだけ

185. 匿名 2022/06/30(木) 12:11:07 

これは意地でも夫より先には逝けないね

186. 匿名 2022/06/30(木) 13:08:00 

ピン子の義母知ってるけど、結婚の時も義母のお葬式もピン子は来なかったし。女手一つで息子を医者にしたのに、よりによって芸能人と結婚して普通のお嫁さんが良かったらしい。まぁ義母さんの気持ちも分からないではない。

187. 匿名 2022/06/30(木) 13:11:49 

>>10 渡したくないなら生きてる間に離婚した方が良いんじゃないのかね?別れたくないなら形だけでも

188. 匿名 2022/06/30(木) 13:19:20 

あっそーか! ワタシも身内だったら猛反対だったわ

189. 匿名 2022/06/30(木) 13:38:17 

>>13 母に聞いたら 「ピン子と結婚して、ピン子のお金でクリニック開業して 愛人看護師雇って、愛人に子供が出来たけど ピン子が離婚しなかった上に、会見が評判悪かったのを見て 愛人の母親が”ピン子さんには子供がいないのに うちの娘には子供が出来たんだから 子供のためにもピン子が離婚するのが筋”って 週刊誌でアピって来て、なぜか週刊誌やワイドショーでは ”医師妻に執着するピン子”ってピン子が悪者になった」んだって 意地でも離婚しなったピン子さん悪くないよね? 1件の返信

190. 匿名 2022/06/30(木) 13:39:51 

>>145 橋田寿賀子に出した手紙を寿賀子がずっと取っておいてくれていたという話で、手紙を入れた袋を床にペッと投げたのが気になった せめてテーブルの上に置いてくれ

191. 匿名 2022/06/30(木) 13:47:52 

>>157 泉ってピン子の芸名だよね? ピン子の結婚前の旧姓は江口だったし、なんで泉? 芸能関係でピン子の身内を名乗っているの? 1件の返信

192. 匿名 2022/06/30(木) 13:54:51 

>>189 お母さんの記憶が間違っていると思う ピン子と結婚したのは平成元年で旦那さんがクリニックを開業したのは平成14年 それまでは勤務医だよ 旦那さんの隠し子が発覚したのは結婚6年後だから、旦那さんのクリニックは浮気発覚の8年後ね 旦那さんはピン子より2歳下で、医師としての収入もそこそこあっただろうから、自分の貯えでクリニックを開業したんじゃないかな? 1件の返信

193. 匿名 2022/06/30(木) 14:03:02 

>>169 ピン子のお金で生活して、ピン子のお金で開業して、愛人囲って子供作って、さらに愛人の母親まで贅沢させて 愛人の母親が調子に乗って「うちの子には子供が出来たんだから、子供のいないピン子は身を引きなさい」とか週刊誌やワイドショーで喚いてた記憶 1件の返信

194. 匿名 2022/06/30(木) 14:03:47 

>>176 でも、橋田寿賀子は一人っ子だったから、近い遺族といえばその人しかいないでしょう

195. 匿名 2022/06/30(木) 14:04:26 

>>193 誤解だよ

196. 匿名 2022/06/30(木) 14:07:01 

>>142 庶民的で共感を呼ぶと思ったのかな? いちいち物の扱いが雑で、何かを演じていないと集中力が出ない人なのかなと思った

197. 匿名 2022/06/30(木) 14:07:46 

ウチくる?って番組のピン子出演の回を観たけど、この旦那って酷いわ ピン子と結婚した目的って何なんだろう?って思うくらいの適当な態度 ピン子へのサプライズプレゼントとやらも、ピン子が自分の金で買った、ブランド物のペットの首輪だった ピン子が呆れた顔でバラしてた 医者だろうが何だろうが、結婚しておいて妻をないがしろにして、妻を身内から守ることもなく不倫して隠し子作ってさ 最低な男だよ 1件の返信

198. 匿名 2022/06/30(木) 14:10:50 

>>197 そんな最低の男とは離婚すればいいのに せっかく自分で稼げるんだから 医者の妻というステイタスが欲しいから離婚しないんでしょ どっちもどっちよ 1件の返信

199. 匿名 2022/06/30(木) 14:16:02 

>>198 ピン子は若い頃は漫談家の弟子で長い事下積み生活してて、やっと成功して仕事バンバンやってたら若い時期が過ぎてしまった 本当は結婚に憧れていたのだと思う 昔の人だから、結婚したらどんなことでも辛抱しようと決めていたのかもしれない 1件の返信

200. 匿名 2022/06/30(木) 14:21:56 

>>44 旦那さんから来た手紙を、こんなにも愛されているワタシということで披露したんだけど、手紙が入れてあったのがエルメスの靴が入っていた箱だったんだって だから、そんな大事な手紙をなんで靴が入っていた箱に入れるの?とブーイングされたの

201. 匿名 2022/06/30(木) 14:36:50 

>>199 じゃあ、辛抱すればいいじゃないのw

202. 匿名 2022/06/30(木) 14:41:09 

>>106 昨日のテレビではお骨上げの時にみなさんに「骨貰ってもいいですか?」って言って食べたって言ってた。 橋田先生とピン子と30年来の友人だというステーキハウスはまだの水谷さんって人もその場にいたらしく、目の前でピン子が橋田先生の骨を食べたって話してた。

203. 匿名 2022/06/30(木) 14:57:28 

>>191 音楽家か何かで芸能系だったら泉って名が七光りまではいかないけどプラスになるかもみたいな話しだったような。

204. 匿名 2022/06/30(木) 15:02:11 

>>192 旦那の開業はピン子資金だとずっと言われてたよ 旦那に本当に惚れてて、資金提供で愛人いようが隠し子がいようが 絶対旦那から別れると言えないようにがっちり押え込んだと しかも愛人の子って芸能界デビューしてピン子がちょっと力添えしてるらしく 正直言ってピン子なぜそんなに旦那大事にする?と疑問だが