情報元 : “新米ママ”田中美保、赤ちゃんとの新生活で思わず「え?w」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2279568/


“新米ママ”田中美保、赤ちゃんとの新生活で思わず「え?w」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 “新米ママ”田中美保、赤ちゃんとの新生活で思わず「え?w」

1. 匿名 2019/08/07(水) 22:03:35 

モデルの田中美保(36)が7日、自身のインスタグラムを更新。思わず「え?w」と漏らした瞬間を明かした。 先月25日に第1子誕生を報告した田中は、赤ちゃんの沐浴準備中と思われる写真を投稿。赤ちゃんのために用意したタオルの上に、愛犬が座っているというもので「え?w モフちゃんお風呂嫌いじゃんw」とコメント。

ハッシュタグを用いて「#お手伝い #同じ事したい #babyのモノは私のモノ」と愛犬の気持ちを代弁。赤ちゃん&愛犬との新生活での微笑ましいエピソードを「#癒し」と表現した。 出典:scontent-nrt1-1.cdninstagram.com 1件の返信

2. 匿名 2019/08/07(水) 22:04:36 

こういう素敵な床ってお洒落だけど子育てにはちょっと向かないね。

3. 匿名 2019/08/07(水) 22:04:53 

かわいい

4. 匿名 2019/08/07(水) 22:04:55 

かわいいけど、新生児のタオルに犬はあかん👮 5件の返信

5. 匿名 2019/08/07(水) 22:05:15 

あ、お子さん誕生してたんですね!おめでとうございます。

6. 匿名 2019/08/07(水) 22:05:33 

ショートが一番似合う女優だな 1件の返信

7. 匿名 2019/08/07(水) 22:05:35 

出産してたんだ!

8. 匿名 2019/08/07(水) 22:05:37 

お、稲本ジュニア誕生したんだ

9. 匿名 2019/08/07(水) 22:05:39 

フレンチブル可愛い

10. 匿名 2019/08/07(水) 22:05:53 

ヤキモチやいてるんだろうな 可愛い

11. 匿名 2019/08/07(水) 22:06:18 

沐浴後の準備だね

12. 匿名 2019/08/07(水) 22:06:33 

本当に産まれたばっかりなんだ 大変な時だね

13. 匿名 2019/08/07(水) 22:06:39 

イナお父さんになったのか!

14. 匿名 2019/08/07(水) 22:06:55 

みほちゃんおめでとう! 中学生のとき、セブンティーンでみほちゃんに憧れていました

15. 匿名 2019/08/07(水) 22:07:25 

床にバスタオルおくの?沐浴後の数分とはいえ硬そう。 3件の返信

16. 匿名 2019/08/07(水) 22:07:26 

>>4 細かいおばさん 1件の返信

17. 匿名 2019/08/07(水) 22:07:28 

汚いな と思ってしまう

18. 匿名 2019/08/07(水) 22:07:30 

>>6 女優?モデルじゃない?

19. 匿名 2019/08/07(水) 22:07:44 

この画像は成田凌に似てる

20. 匿名 2019/08/07(水) 22:07:47 

犬と赤ちゃんとの生活って楽しいよね 私の独身時代から飼ってた犬が、子供が産まれたらヤキモチ焼いてるなって素ぶりが多かった でも新生児には怖いよ〜気をつけてるだろうけど気をつけてね

21. 匿名 2019/08/07(水) 22:08:14 

フレンチブルドッグが1番可愛い

22. 匿名 2019/08/07(水) 22:08:22 

犬がヤキモチ妬いてるのかね。可愛い。 両方可愛がってあげてね。

23. 匿名 2019/08/07(水) 22:09:07 

子ども生まれたの全然知らなかった!!

24. 匿名 2019/08/07(水) 22:09:39 

私もタオル床に置いてたけど。赤ちゃん拭く側は床につかないんだから別によくね? 1件の返信

25. 匿名 2019/08/07(水) 22:09:47 

ワンコやきもち妬いてるのかな。けなげだな。

26. 匿名 2019/08/07(水) 22:12:13 

なんか顔伸びたね。 30代で顔伸びる人多いよね。

27. 匿名 2019/08/07(水) 22:12:37 

>>4 わざとじゃなく犬が勝手に乗っちゃったんだから仕方ないじゃん ヤキモチ妬いてるんだよ

28. 匿名 2019/08/07(水) 22:12:52 

>>15 眼科行け

29. 匿名 2019/08/07(水) 22:15:04 

>>15 バスタオルの下に座布団かクッション敷いてるよ

30. 匿名 2019/08/07(水) 22:15:23 

室内で犬飼う人多いけど、よくできるなと思う。 潔癖の自分には無理。 2件の返信

31. 匿名 2019/08/07(水) 22:16:01 

正直、汚いと思ってしまった。 犬は可愛いと思うけど、汚いと思った時点で 私は動物飼っちゃいけないな。

32. 匿名 2019/08/07(水) 22:16:24 

ショートがめちゃくちゃ似合う 可愛いよね

33. 匿名 2019/08/07(水) 22:17:38 

田中美保顔伸びた! 若い頃バンプの藤原に猛アピールしてたけど性格悪すぎて相手にされてなかったなーw

34. 匿名 2019/08/07(水) 22:18:14 

>>16 マイナス多いけど言ってる事わかる~ また同じの使うとは限らんのに いちいち煩いんだよね… マジで微笑ましいってだけで止めてたら良いのに いちいち小言煩いんだよな…

35. 匿名 2019/08/07(水) 22:23:48 

>>4 そんなこと言ったって 犬の毛は紛れ込んでるよ ペット飼ってる人なら 妥協してるところはあると思うよ

36. 匿名 2019/08/07(水) 22:26:36 

>>15 こういう粗探しおばさん苦手

37. 匿名 2019/08/07(水) 22:26:37 

床に赤ちゃん用品置いてるのも汚いな 意外と大雑把な性格ね 1件の返信

38. 匿名 2019/08/07(水) 22:26:58 

>>1 イギーそんなとこで何してるの

39. 匿名 2019/08/07(水) 22:27:57 

初めての赤ちゃんって神経質になりそうなのに 不衛生とは思わないんかな

40. 匿名 2019/08/07(水) 22:30:35 

知り合いの子は1歳未満の頃に、犬に舐められて高熱が出て入院してるから注意した方が良いよ 1件の返信

41. 匿名 2019/08/07(水) 22:35:32 

ちゃんと髪の毛カットしてカラーしてるのがすごいなと思う。

42. 匿名 2019/08/07(水) 22:38:00 

ノンノモデルだった頃 表情にバリエーションがなくて 可愛いけどあんまり好きじゃなかったなー 赤ちゃん産まれて幸せなのかなと思ってトピのぞいたら 赤ちゃんが使うタオルに犬って不潔すぎる 犬は可愛くてもそこの線引きはしてほしい

43. 匿名 2019/08/07(水) 22:41:22 

おうちが近所なので、 妊娠中にワンちゃんお散歩してた姿を よくお見かけしていました〜 ワンちゃんと赤ちゃんと旦那様と楽しい生活を送ってください。

44. 匿名 2019/08/07(水) 22:41:27 

ここではマイナスつきそうだけど、猫や犬を飼っているのに更に子ども産む人って私には理解できない。 初産なんて子どもに手いっぱいだし、その上動物の世話するとか本当に考えられない。子どもにいたずらされそうだし。動物と赤ちゃん仲良し〜とかってYouTubeあげている人たまにいるけど、いつ牙向くかわからないから動物信用出来ない。

45. 匿名 2019/08/07(水) 22:44:10 

まだ新生児だから色んなことが楽しいかもしれんがこれから365日ずっと犬に邪魔されたらいい加減イライラしそう

46. 匿名 2019/08/07(水) 22:44:48 

>>37 何でもかんでも文句言い過ぎ 床に直接赤ちゃん置いた訳じゃないじゃん ってか例え直接置いたとしてもそれでどうにもならないでしょ たった数分で

47. 匿名 2019/08/07(水) 22:50:56 

北海道行ってから太ったよな 1件の返信

48. 匿名 2019/08/07(水) 22:54:33 

子供かわいそう

49. 匿名 2019/08/07(水) 22:55:28 

私は子供の世話で精一杯で、犬猫と一緒に子育てとか無理だわ。

50. 匿名 2019/08/07(水) 22:56:51 

言い過ぎだ!って言ってる人は新生児を育てたことないんだろなぁ。

51. 匿名 2019/08/07(水) 22:59:39 

>>30 本当の潔癖なんだね。病気に勝てなくなりそうだね。 私も潔癖だけど動物大好きだから動物に対しては潔癖じゃない。 人間の方が汚なく思うわ。オヤジとか。

52. 匿名 2019/08/07(水) 23:01:56 

出産?養子?

53. 匿名 2019/08/07(水) 23:03:14 

babyって。

54. 匿名 2019/08/07(水) 23:03:59 

トピ画像がゲスキノコにしか見えない。 どうしてこうなった。

55. 匿名 2019/08/07(水) 23:08:04 

妊娠前からペットいる人にとっては日常なんだろうけど、ペットいない自分からしたら新生児と犬の共存なんて怖すぎる。

56. 匿名 2019/08/07(水) 23:08:17 

芸能人だし、ペットの預け先も充実してるだろうし ベビーシッターさんもつけてるだろうから 赤ちゃんと犬のお世話が大変、て言うのは 一般人の感覚とは違うと思う。 ただ、衛生面がどうのこうのってのは よくわからない。 3歳までに動物に触れさせるとアレルギーになる説と 免疫がつく説両方あるよね??

57. 匿名 2019/08/07(水) 23:11:35 

>>40 海外で犬とキスしてて感染し 手足切断した人いたよね 免疫ない赤ちゃんには動物とかちょっと怖いよね

58. 匿名 2019/08/07(水) 23:14:23 

ペット飼うなら子供作らないし、子供いるならペット飼わない あくまで私の考えだけど。

59. 匿名 2019/08/07(水) 23:15:48 

子育てで疲れた時の中の癒しになるんだよペットって。 飼ってみればわかる。

60. 匿名 2019/08/07(水) 23:17:51 

実家にネコがいたんだけど、ネコがいるときに里帰り出産した上の子はネコアレルギーの他に食べ物やハウスダストにも反応、アトピーに喘息。 その後ネコが亡くなったあとに里帰り出産した下の子は何のアレルギーもない。 偶然かもしれないけど。

61. 匿名 2019/08/07(水) 23:36:25 

海外の話だけど犬に舐められて感染症だったかになった人のトピが立ってたよ

62. 匿名 2019/08/07(水) 23:36:40 

子供が産まれたの知らなかった! 見落としてただけかもしれないけれど、アピールとかせずだったら偉い! 1件の返信

63. 匿名 2019/08/07(水) 23:41:49 

>>30 えー私は外で飼う人の方が信じられない! 自分は快適に過ごして、犬は外の過酷な環境に出しっぱなしってありえない。 赤ちゃんと犬が一緒にいるの可愛いよね☺️ 1件の返信

64. 匿名 2019/08/07(水) 23:56:18 

>>4 絶対こういうこと書く人いるよね それくらい分かってるだろうし、この後タオル変えてるでしょ

65. 匿名 2019/08/07(水) 23:59:57 

なんかぶりっ子おじさんみたいな顔になったね。インスタとかでこういう自撮りしてるアラサー男いるけど、その一味みたいな顔

66. 匿名 2019/08/08(木) 00:18:52 

>>24 親になる年齢なんでしょ? 「よくね?」とかいう言葉遣いやめたほうがいい。

67. 匿名 2019/08/08(木) 00:37:35 

犬に舐められて感染症になるのは傷とかケガとかあってそこに唾液がついた場合だよ 1件の返信

68. 匿名 2019/08/08(木) 00:45:11 

>>62 公表してなかったよね。

69. 匿名 2019/08/08(木) 01:07:12 

ごめん、未だにこの人が産んだと思えない

70. 匿名 2019/08/08(木) 04:20:50 

でも赤ちゃんの頃から動物が近くにいる環境の方が免疫力があがってアレルギーになりなくいって研究結果がでてるんだよね 嫉妬による攻撃には気を付けなきゃいけないけどね。

71. 匿名 2019/08/08(木) 06:14:21 

>>4 説教から始まる人だるいよね 変えてるに決まってるでしょ…

72. 匿名 2019/08/08(木) 06:27:54 

>>47 不妊治療してたんじゃないかな。 ホルモン注射とかするから、体質によっては太る事もあるよね。

73. 匿名 2019/08/08(木) 06:30:48 

>>63 そういう事じゃないと思うよ 飼ってない人からすれば家が汚れるとかペットは しょせんペットじゃない? 実際ペットの部屋飼いて毛が掃除でとりきれてなくて汚いもん

74. 匿名 2019/08/08(木) 06:31:56 

>>67 それでも感染症てやっぱ口の菌がすこいんだね~

75. 匿名 2019/08/08(木) 07:04:26 

ボディークリームとおしりふきとワセリンがうちと同じで親近感 意外と庶民的

76. 匿名 2019/08/08(木) 07:47:20 

美容室に行ったら、近くでカットしてたバカそうな男に「俺飲んだことあるけどツンツンしてて感じ悪かった」って言われてたww