情報元 : 永野芽郁「ブランド品爆買い」でリフレッシュ姿ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4030969/


1. 匿名 2022/06/10(金) 10:21:47 

マスクをしていても、ゴキゲンなのが一目瞭然だ。春の陽気に包まれた昼下がりの東京・表参道を、永野芽郁(めい)(22)がキャッキャと声を上げながら歩いていた。その後を、有名ブランドの大きな紙袋を持ったイケメン二人が付いていく。「1時間くらいかけて商品を吟味していましたね。会計の後、店員さんが二人がかりで大きな紙袋を3つ、送迎車まで運んでいました」(店に居合わせたマダム)昨年1年間で9社のCMに起用され、今年に入ってからは映画『そして、バトンは渡された』でブルーリボン賞主演女優賞、日本アカデミー賞優秀主演女優賞をW受賞するなど…

4件の返信

2. 匿名 2022/06/10(金) 10:22:16 

めいちゃんの年収=私の生涯年収なんだろうな 3件の返信

3. 匿名 2022/06/10(金) 10:22:17 

ヤツが来るのか…

4. 匿名 2022/06/10(金) 10:22:33 

プライベートはほっといたれよ

5. 匿名 2022/06/10(金) 10:22:39 

どうぞどうぞ。 こんなことまでトピにしなくていいわ。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/10(金) 10:22:49 

そっとしといてあげたらいいのに。

7. 匿名 2022/06/10(金) 10:22:54 

年収1億6千万らしいね 8件の返信

8. 匿名 2022/06/10(金) 10:22:56 

キャッキャと声をあげながら歩いていた www妄想やろ

9. 匿名 2022/06/10(金) 10:23:18 

若い女の子がお買い物してる姿を追いかけて盗撮ってストーカーだよね

10. 匿名 2022/06/10(金) 10:23:36 

マダムはずっと見てたのかな

11. 匿名 2022/06/10(金) 10:23:47 

22歳なのに ブルーリボン賞主演女優賞、日本アカデミー賞優秀主演女優賞をW受賞 すごーい

12. 匿名 2022/06/10(金) 10:23:58 

35億

13. 匿名 2022/06/10(金) 10:24:19 

ガルに熱狂的な永野芽郁ファンいるよね? ハシカンや浜辺美波ちゃんや吉沢亮を敵対視してる人 3件の返信

14. 匿名 2022/06/10(金) 10:24:22 

横向きで細さがわかる 羨ましい 2件の返信

15. 匿名 2022/06/10(金) 10:24:31 

何買ったんだろうー ショッピングは気分上がるよね!出典:res.cloudinary.com出典:res.cloudinary.com 12件の返信

16. 匿名 2022/06/10(金) 10:25:35 

>>7 すごー! この世代でトップ? すずの方が稼いでるかな? 3件の返信

17. 匿名 2022/06/10(金) 10:26:01 

プライベートはそっとしてあげたらいいのに

18. 匿名 2022/06/10(金) 10:26:11 

誰かにプレゼントかもねー

19. 匿名 2022/06/10(金) 10:26:20 

ブランド品爆買い 一度経験してみたいw 2件の返信

20. 匿名 2022/06/10(金) 10:26:22 

ほっといたれや

21. 匿名 2022/06/10(金) 10:26:35 

>>15 このイケメン2人って何者?3P仲間? 1件の返信

22. 匿名 2022/06/10(金) 10:26:43 

この子って前も撮られてなかった? スキャンダル狙おうと思っても買い物姿しか撮れないんだねw 自分で稼いだお金で買い物してるんだし、ほっといてあげなよ 1件の返信

23. 匿名 2022/06/10(金) 10:27:04 

芽郁って本名なんだね、すぐ読める?読めるか 可愛い名前だね。

24. 匿名 2022/06/10(金) 10:27:18 

>>7 めいちゃんでそんな稼いでるってことは めいちゃんより主役作出たりCMでたりしてる人気俳優達はもっと貰ってるんだろうね

25. 匿名 2022/06/10(金) 10:27:21 

芸能人っていいね 私は週6働いても月20万手取りいかないのに あー40歳までには逝きたい 3件の返信

26. 匿名 2022/06/10(金) 10:27:33 

>>15 顔が小さいし華奢!!盗撮されてる上、遠目でマスクしてるのに可愛いのがわかる

27. 匿名 2022/06/10(金) 10:27:52 

>>14 ハコヅメの時戸田恵梨香と同じレベルで細かったよね。 1件の返信

28. 匿名 2022/06/10(金) 10:27:59 

>>15 めいちゃん華奢だなー

29. 匿名 2022/06/10(金) 10:28:08 

でも1時間て結構悩んで買ってるじゃん マジメだわ

30. 匿名 2022/06/10(金) 10:28:24 

永野芽郁ちゃんの顔めちゃくちゃ好き 個人的好きな顔ランキング 一位 永野芽郁、綾瀬はるか 二位 橋本環奈 三位 中条あやみ

31. 匿名 2022/06/10(金) 10:28:25 

>>19 ハイブランド品一個で爆買いした気持ちになるよね

32. 匿名 2022/06/10(金) 10:28:36 

>>7 半分税金となっても22歳でそんな大金持ったら金銭感覚狂っちゃうわ

33. 匿名 2022/06/10(金) 10:28:50 

>>25 売れっ子芸能人は週6どころじゃなく働いてると思うよ 1件の返信

34. 匿名 2022/06/10(金) 10:28:59 

ちょっと買い物したくらいなのに爆買いとか大袈裟に書かれて可哀想。箱が大きいから袋も大きくなるだけで、3つくらいしか買ってなさそうだよね

35. 匿名 2022/06/10(金) 10:29:26 

こんな時から芸能界いたとは、隣の人あれだけど。 5件の返信

36. 匿名 2022/06/10(金) 10:29:44 

>>15体薄い!羨ましい。

37. 匿名 2022/06/10(金) 10:29:56 

>>15 どこのブランドだろ? いつものPRADAかな? 2件の返信

38. 匿名 2022/06/10(金) 10:30:09 

>>1 幼い頃から将来が約束されてたようなもんだよね。いいなぁ 5件の返信

39. 匿名 2022/06/10(金) 10:30:16 

>>25 私もだよ 必死で働いても月20手取りがやっと だから正直芸能人の羽振り良いニュース見ても妬ましい気持ちしか出てこない とりあえず長生きだけはしたくないなって感じ

40. 匿名 2022/06/10(金) 10:30:48 

>>22 かわいいwww 永野芽郁ちゃんは瞳がキラキラしてて本当に綺麗だなって思う

41. 匿名 2022/06/10(金) 10:30:49 

>>16 広瀬すずより顔可愛い 1件の返信

42. 匿名 2022/06/10(金) 10:30:50 

>>19 友達が爆買いしてるの眺めたことあるけど 店員さんたちの顔が違った笑 やってみたいなー 1件の返信

43. 匿名 2022/06/10(金) 10:31:11 

>>38 橋本環奈や佐々木希並みの美貌 1件の返信

44. 匿名 2022/06/10(金) 10:31:59 

後ろの方は?事務所の人? 1件の返信

45. 匿名 2022/06/10(金) 10:32:12 

>>43 さすがに佐々木希よりは永野芽郁の方が可愛い

46. 匿名 2022/06/10(金) 10:32:37 

>>35 やっぱ小さい時から違うねー

47. 匿名 2022/06/10(金) 10:32:48 

>>21 >>1会計の後、店員さんが二人がかりで大きな紙袋を3つ、送迎車まで運んでいました って書いてあるじゃん…。 二人とも同じ格好だけど、どこの店の制服だろね。 紙袋も真っ白だし。 1件の返信

48. 匿名 2022/06/10(金) 10:33:35 

ブランド名の入ってない紙袋にしてあるんだ

49. 匿名 2022/06/10(金) 10:33:51 

>>15 これ男の人が荷物持ってあげてると言うより持たされてる感 手ぶらの永野芽郁偉そうに見える 1件の返信

50. 匿名 2022/06/10(金) 10:34:18 

>>7Twitterのフォロワー二百万人だよね、凄いね

51. 匿名 2022/06/10(金) 10:34:52 

>>13 逆にアンチだと思う。スルーしている 1件の返信

52. 匿名 2022/06/10(金) 10:35:20 

>>7 もっとあると思ってた。

53. 匿名 2022/06/10(金) 10:36:34 

あれだけ売れれば当然と言っちゃ当然かな けど、プライベートをおおっぴらにするのもアレだけどね

54. 匿名 2022/06/10(金) 10:36:40 

>>11年間で9社のCMに起用 9社も、爆買いぐらい安いもんでしょ。 1件の返信

55. 匿名 2022/06/10(金) 10:37:15 

永野ジジイはよ逝け

56. 匿名 2022/06/10(金) 10:37:22 

>>7 めちゃくちゃ羨ましい。 身長より高い年収の方が遥かに価値あると 思ってしまう私。 1件の返信

57. 匿名 2022/06/10(金) 10:37:29 

>>49 店員だよこれ

58. 匿名 2022/06/10(金) 10:38:30 

>>35 右の子もかわいいな、、、 1件の返信

59. 匿名 2022/06/10(金) 10:39:16 

だからなに? 一般人でも買い物するわよ なんのための記事よ 1件の返信

60. 匿名 2022/06/10(金) 10:41:01 

>>35 右の子は曲げられない女で菅野美穂の幼少期と、娘役やってた子だよね。今どんな感じに成長しているのかな 1件の返信

61. 匿名 2022/06/10(金) 10:41:53 

>>38 えっ!これ可愛い

62. 匿名 2022/06/10(金) 10:42:10 

>>58 調べてみたけど現役で活躍中だった。アジアンビューティーな感じになってた。

63. 匿名 2022/06/10(金) 10:43:06 

>>60 1件の返信

64. 匿名 2022/06/10(金) 10:43:23 

白い紙袋

65. 匿名 2022/06/10(金) 10:43:25 

>>2 いや、生涯年収以上だよ。何回生まれ変わっても同じ額にはならん

66. 匿名 2022/06/10(金) 10:43:29 

>>35 あんまり言われないけど環奈ちゃんと同じくらい美少女だよね

67. 匿名 2022/06/10(金) 10:44:03 

>>33 芸能人て週7の15時間労働とかじゃない? しかもオフにセリフ入れたりしなきゃだし、自由時間なんて全然無さそうだよね。 2件の返信

68. 匿名 2022/06/10(金) 10:44:14 

めいちゃんは下手にバラエティとか番宣とかで余計なこと言わない方が好感度保てる気がするよね 役柄演じてない時はなんか苦手 1件の返信

69. 匿名 2022/06/10(金) 10:44:18 

そりゃ自分で稼いだお金なんだからどんな使い方したっていいじゃんね プライベートでブランド買っても報道されるのって可哀想すぎるんだけど。

70. 匿名 2022/06/10(金) 10:44:43 

>>37 このショッパーはセリーヌ

71. 匿名 2022/06/10(金) 10:44:47 

>>7 こういうのって大体当たってないw 1件の返信

72. 匿名 2022/06/10(金) 10:45:38 

>>38 黒目が大きくて可愛い。 自分の小学生時代のブスさときたら。

73. 匿名 2022/06/10(金) 10:45:44 

ブランド物似合わないね

74. 匿名 2022/06/10(金) 10:46:42 

>>59 私からしたら面白い記事でした 芸能人もリフレッシュ大事だろうし、楽しそうで何よりだなと 一般人なら記事になりませんし、興味ないけど

75. 匿名 2022/06/10(金) 10:46:45 

>>44 店員さん

76. 匿名 2022/06/10(金) 10:47:22 

>>35 両脇スタダね 1件の返信

77. 匿名 2022/06/10(金) 10:47:40 

>>38 普通の子供にしか見えない… この人なんでこんなに持ち上げられてるの? 1件の返信

78. 匿名 2022/06/10(金) 10:48:16 

>>67 しかも休みは休みでこうやって記者に張り付かれてるしね ブランド物の一つや二つ買いたくなるわな

79. 匿名 2022/06/10(金) 10:48:30 

最初清楚で上品な人と思ったけど話すと全然違った。

80. 匿名 2022/06/10(金) 10:48:48 

>>51 どう見ても狂信的な永野芽郁オタでしょ 他の女優さんを下げる悪口や悪意のある画像貼りつけて印象悪くしてるヤバいファン 1件の返信

81. 匿名 2022/06/10(金) 10:50:12 

>>41 どっちも可愛いよ。

82. 匿名 2022/06/10(金) 10:50:41 

83. 匿名 2022/06/10(金) 10:52:07 

>>54 佐々木希も同じくらいもらってそう。 旦那が仕事なくなってかわいそうという人もいるけど、 代わりに佐々木希がもらえてる仕事たくさんあるし、 お金には困ってないから、 他人に何言われても気にならないんだろうね 1件の返信

84. 匿名 2022/06/10(金) 10:53:35 

>>16 すずちゃんのほうが露出多い気がするけど あとは事務所との配分にもよりそうだね

85. 匿名 2022/06/10(金) 10:53:49 

>>25 それよりも大変なことたくさんありそうだよ… 付け回されるし自由な時間やお休みなんてほとんどないだろうしプライベートも満喫出来ないだろうし… 恋愛も自由に出来ないし家でダラダラ出来は時間も少ないだろうし… 誰信用して良いのか分からなそうだし お菓子爆食い、好きなもの爆食いなんてなかなか出来ないだろうし… 絶対無理だよー

86. 匿名 2022/06/10(金) 10:54:58 

>>68 わかる。バラエティで観てると我の強い感じが隠しきれてない。

87. 匿名 2022/06/10(金) 10:54:59 

>>77 スカウトされた小3の時だよ 普通の子にしか見えなかったらスカウトされてないね

88. 匿名 2022/06/10(金) 10:55:10 

>>63 この人も美人!

89. 匿名 2022/06/10(金) 10:57:16 

>>76 出典:msp.c.yimg.jp

90. 匿名 2022/06/10(金) 10:57:21 

>>13 永野おじさんか 唐田えりかも好きだよね 最近はざわちんを可愛いって言ってたよ

91. 匿名 2022/06/10(金) 11:02:06 

この人ファッション絡みの盗撮記事多いけどものすごく意味のない盗撮だからやめればいいのに

92. 匿名 2022/06/10(金) 11:03:30 

キーキーした声が無理 2件の返信

93. 匿名 2022/06/10(金) 11:07:10 

>>15 1枚目、パッと見で、スゴいデカい箱のん買ってるやん!!と思ったら町のゴミ箱?

94. 匿名 2022/06/10(金) 11:08:31 

>>15 上の写真 ゴミ箱持ってるのかと思って、セレブのゴミ箱は桁違いだなーと思った田舎民です。

95. 匿名 2022/06/10(金) 11:11:58 

>>38 鼻がねー 1件の返信

96. 匿名 2022/06/10(金) 11:12:24 

>>1 何様なの?多部ちゃんだって自分で持ってたわよ 荷物

97. 匿名 2022/06/10(金) 11:12:51 

>>47 CELINEかな?

98. 匿名 2022/06/10(金) 11:15:24 

声も好きなんだよなー どんどん経済回しちゃてくださいな!

99. 匿名 2022/06/10(金) 11:16:19 

話題作り記事&トピ 1件の返信

100. 匿名 2022/06/10(金) 11:18:17 

>>67 でもそれ、一般人と違ってずーーっとデスクでパソコン睨んでるんじゃないよね セリフ終わってカットになったら冬はダウン夏は扇風機と日傘や飲み物を差し出してもらい、楽屋でゆったり寛げる 他の人の撮影待ちなどもあるし、一般人より休憩時間長いんじゃないかな 移動だって満員電車じゃなくて車だし、給料高いから近いところに住めるし もちろん大変ではあるだろうけどさ

101. 匿名 2022/06/10(金) 11:18:54 

>>95 そこが個性なんだと思うけど

102. 匿名 2022/06/10(金) 11:20:13 

>>83 佐々木希は映像作品は脇役や、主演でも小さい作品ばかりだからなぁ ゴールデンで準主役・主演級で朝ドラヒロインの箔もある永野さんの方がさすがに高いんじゃないの

103. 匿名 2022/06/10(金) 11:22:58 

>>14 全部ぺったんこに見えるね

104. 匿名 2022/06/10(金) 11:23:09 

>>80 そうやってファンを装って叩かれる方向に持っていきたいアンチもいるじゃん ○○より✕✕の方がいいってコメントなんてそうよ

105. 匿名 2022/06/10(金) 11:24:57 

>>16 本当か知らんけど広瀬すずは2億、アリスが4億越えって見た 3件の返信

106. 匿名 2022/06/10(金) 11:30:11 

>>56 身長よりってw 次元が低いなw

107. 匿名 2022/06/10(金) 11:30:30 

めいちゃん、ずっとお休みなく 仕事頑張ってるもんね。 自分が稼いだお金なんだから、 何使ってもいいでしょ。 こんな事記事にされて芸能人は 大変だわ。 またハコヅメ見れるといいな。 1件の返信

108. 匿名 2022/06/10(金) 11:30:57 

>>105 アリスの方が上なんだ。 姉妹ですごいな

109. 匿名 2022/06/10(金) 11:40:01 

>>71 わかる どこ情報なんだろ?

110. 匿名 2022/06/10(金) 11:43:42 

ほっそ

111. 匿名 2022/06/10(金) 11:49:24 

出典:i.imgur.com 1件の返信

112. 匿名 2022/06/10(金) 11:55:20 

>>92 同じ事しつこいな見なきゃいいだろ

113. 匿名 2022/06/10(金) 12:08:09 

>>92 私はほうれい線が無理

114. 匿名 2022/06/10(金) 12:26:22 

盗撮じゃん。

115. 匿名 2022/06/10(金) 12:27:40 

>>107 それに稼いでるのにコロナ禍でお金を使う場(発散)がないから買い物くらいいいのにね

116. 匿名 2022/06/10(金) 12:29:28 

>>105 綾瀬はるかで年間1億5000万って聞いたからさすがに4億はなさそう。でも1億は行ってそうだね 1件の返信

117. 匿名 2022/06/10(金) 12:30:29 

>>111 かっこいい。この子、インスタライブでもそうなんだけどたまに気の強いところ出してくるのが好き

118. 匿名 2022/06/10(金) 12:36:08 

>>116 綾瀬はるかはもっと稼いでそう

119. 匿名 2022/06/10(金) 12:40:08 

永野芽郁ってトイレのレバー足で踏むかな?

120. 匿名 2022/06/10(金) 12:43:40 

>>2 自分をいじめるのやめようよ

121. 匿名 2022/06/10(金) 12:48:53 

>>2 でもこの年収と引き替えに一生監視される人生だよ

122. 匿名 2022/06/10(金) 12:57:18 

>>7 らしいねって言ってる時点でもう…

123. 匿名 2022/06/10(金) 13:04:12 

変なジジイにロックオンされて可哀想

124. 匿名 2022/06/10(金) 13:04:23 

>>37 セリーヌだと思う 画像にアニベルセルが映り込んでるし

125. 匿名 2022/06/10(金) 13:12:43 

買い物姿がよく記事になるね 若いしお金あったら欲しいもん買うでしょ 放っといてあげて

126. 匿名 2022/06/10(金) 13:14:01 

>>15 細っ!! 私の体の半分の薄さ…

127. 匿名 2022/06/10(金) 13:20:53 

>>27 今となっては映画母性の撮影後だからっていうのがわかったから納得したけど、主演二人夏バテでもしたかと心配だったよ

128. 匿名 2022/06/10(金) 13:36:32 

>>13 わたし、名前上がってる4人全員好きだわ。。 同じ人が好きなのに、その人がまた別の好きな人のことアンチしてるの見るとなんとも言えない気持ちになる。

129. 匿名 2022/06/10(金) 13:54:44 

>>15 マネージャーに買い物袋持たせてるのかと思ったら店員さんか。一個一個は高いシロモノだろうけど普通の買い物だよね。

130. 匿名 2022/06/10(金) 14:01:40 

>>105 こういうのってCM契約数と予想契約料を単純計算しただけじゃない?実際は企業によって契約料も変わってくるだろうし、アテにならない。

131. 匿名 2022/06/10(金) 14:21:57 

自分で稼いだお金だしいいじゃん

132. 匿名 2022/06/10(金) 14:33:10 

>>15 以前バラエティ出て、不満を何かにぶつけるっていうコーナーで、「お腹が空いたー!!」って叫んでいて、すごい食事制限努力しているんだなって思った。

133. 匿名 2022/06/10(金) 14:54:06 

何より、ウエストほっそ!!!!

134. 匿名 2022/06/10(金) 15:02:02 

>>99 もうすぐドラマ始まるからだよね、多分

135. 匿名 2022/06/10(金) 15:33:02 

億かぁ、、、単位が違いすぎる

136. 匿名 2022/06/10(金) 15:33:30 

>>42 どういう顔?

137. 匿名 2022/06/10(金) 16:20:57 

>>15 店員に肩に掛けて脇に挟まれるのは嫌だ…

138. 匿名 2022/06/10(金) 19:39:48 

いつだかオフに買い物してるの撮られてたけどブカブカのパンツ裾踏んで歩いてて引いた。