情報元 : ロンブー田村淳「残留宣言」に拍子抜け?裏でささやかれる「スキャンダル」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2275909/


ロンブー田村淳「残留宣言」に拍子抜け?裏でささやかれる「スキャンダル」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ロンブー田村淳「残留宣言」に拍子抜け?裏でささやかれる「スキャンダル」

1. 匿名 2019/08/05(月) 14:20:40 

「淳は事務所に絶対に残るでしょうね。残らざるをえないというか」と話すのは、お笑い関係者。その訳をこう続ける。

「今から6年前ですが、芸能界にも深くかかわっていたとされる、半グレ集団の元メンバーが暴露本を出版したんです。当時、『週刊文春』(文藝春秋)がその本の著者にインタビューをし、記事にしたのですが、その『週刊文春』の記事では、その半グレ集団の別の関係者の証言として、淳の名前も挙がったんです。 若手芸人として売り出し中だった淳が手を出した女性が、その半グレ集団の幹部のもとに駆け込んだといい、このとき、淳は半グレの幹部に謝罪する様子を動画で撮影され、多額の現金を要求されたというんです。この際、所属事務所の上層部が問題解決にすぐに動き、外部にも話が漏れないよう、懸命に動いてくれたそうです。これに対し淳も並々ならぬ恩義を感じているといいます。また、それは大手の芸能プロだからこそできたフォローといえます。(略)」(前出のお笑い関係者)

2. 匿名 2019/08/05(月) 14:21:21 

あららら...

3. 匿名 2019/08/05(月) 14:21:40 

聞いた事ある。事実なの? 1件の返信

4. 匿名 2019/08/05(月) 14:22:01 

嘘であって欲しい

5. 匿名 2019/08/05(月) 14:22:22 

本当かなぁ

6. 匿名 2019/08/05(月) 14:22:24 

あれまぁ

7. 匿名 2019/08/05(月) 14:22:27 

>淳が事務所を辞めた場合、考えられる最悪の事態として、当時のスキャンダルが蒸し返される可能性もある。 辞めてないのにこの記事が出たことですでに蒸し返されちゃってるw 2件の返信

8. 匿名 2019/08/05(月) 14:22:36 

あらー・・・

9. 匿名 2019/08/05(月) 14:22:48 

まぁ吉本の件はもう内輪で勝手にやってくれって感じだけど、 出っ歯がそっち系と関わり合ったとしても1ミクロンも驚かないわ。 だって、あのパーリー開くって相当だもん。 1件の返信

10. 匿名 2019/08/05(月) 14:22:50 

関東連合だよね

11. 匿名 2019/08/05(月) 14:23:14 

淳といえば例の怪しいパーティー

12. 匿名 2019/08/05(月) 14:23:24 

淳が黒そうなのは誰もがわかってる事だと思ってたけど 今更何なの?

13. 匿名 2019/08/05(月) 14:23:37 

いつのまにかこの人は常識的な頭のいいキャラになったの? 少し前まで赤い髪の口の悪いヤリチンキャラだったのに 4件の返信

14. 匿名 2019/08/05(月) 14:23:41 

極楽の加藤も一緒に土下座したんだっけ? 1件の返信

15. 匿名 2019/08/05(月) 14:24:06 

変な女に手を出しちゃった淳も悪いけど これ淳が半グレに脅されたっていう話? これで半グレと繋がってますって言われちゃ 淳もさすがに可哀想じゃない? 1件の返信

16. 匿名 2019/08/05(月) 14:24:16 

誕生パーティーでヤバいのあったよね

17. 匿名 2019/08/05(月) 14:24:21 

半グレ集団ってなにw 4件の返信

18. 匿名 2019/08/05(月) 14:24:45 

もっと悪い事してそうだよ

19. 匿名 2019/08/05(月) 14:24:48 

まだ独身時代に美人局にあったってこと? 淳がヤリチンで美人局に騙されてても別にイメージ変わらないけどな 1件の返信

20. 匿名 2019/08/05(月) 14:25:09 

最近の囲み取材でも、吉本に恩を感じてるって、かなり吉本興業のこと擁護してたから、スキャンダルもみ消してもらったりもしてたのかな。

21. 匿名 2019/08/05(月) 14:25:14 

別に驚く話じゃない

22. 匿名 2019/08/05(月) 14:25:31 

レOプ疑惑は本当だったのか

23. 匿名 2019/08/05(月) 14:25:38 

偏見かもだけど、吉本なんてどうせみんな真っ黒だと思ってるからどうでもよい

24. 匿名 2019/08/05(月) 14:25:52 

>>13 家庭持ったし娘いい学校入れたいしイメージアップしたいんじゃない?

25. 匿名 2019/08/05(月) 14:25:57 

ポツン、ポツンと出てくるねぇー マスゴミうぜぇ

26. 匿名 2019/08/05(月) 14:26:41 

吉本残留宣言も何も、淳は吉本を出るなんて言ってないよね 1件の返信

27. 匿名 2019/08/05(月) 14:26:49 

>>17 半分グレてる集団?

28. 匿名 2019/08/05(月) 14:26:53 

最近の淳しか知らない人は驚くのかもしれないけど、若い時の知ってると何も驚かない。むしろなんでこんなに好感持たれてるんだろうって不思議。 1件の返信

29. 匿名 2019/08/05(月) 14:26:53 

>>13 頭いいキャラかどうかわからないけど 頭の回転は速そう

30. 匿名 2019/08/05(月) 14:27:19 

昔横山緑がニコ生で言ってたわ

31. 匿名 2019/08/05(月) 14:27:31 

もし本当なら吉本辞めれないし 辞めたら完全に干されるな

32. 匿名 2019/08/05(月) 14:27:35 

土下座させて500万を払わせたと書いてあったね

33. 匿名 2019/08/05(月) 14:27:54 

亮よりコイツのがどう見ても怪しいじゃん 1件の返信

34. 匿名 2019/08/05(月) 14:27:59 

現金で解決したのに暴露したらだめじゃない? 本当の話しなら。

35. 匿名 2019/08/05(月) 14:28:39 

山本軍団だもんね。女性トラブルも多そう

36. 匿名 2019/08/05(月) 14:28:53 

動画プリーズ

37. 匿名 2019/08/05(月) 14:29:07 

>>13 なんか政治家になりたいんじゃなかった? だから最近になって大学受験とかしてた

38. 匿名 2019/08/05(月) 14:29:33 

淳はああ見えて相方思いで、亮が稼げなくなったら自分が稼いで亮の家族も養ってあげないと って考えを持ってて意外とお金にも執着してないみたいだし、わりと好き

39. 匿名 2019/08/05(月) 14:29:44 

日刊大衆ってどうなの?

40. 匿名 2019/08/05(月) 14:30:15 

>>7 確かにww

41. 匿名 2019/08/05(月) 14:30:37 

相方の亮さんを救ってあげて

42. 匿名 2019/08/05(月) 14:30:52 

ストーンマーケット 田村淳で検索すると例のパーティの記事出てくるよ

43. 匿名 2019/08/05(月) 14:30:56 

>>9 想定内だよね あのパーリーは気持ち悪かった

44. 匿名 2019/08/05(月) 14:31:50 

この話は結構有名

45. 匿名 2019/08/05(月) 14:32:01 

>>17 “半グレ”(はんグレ)とは、「暴力団に所属せずに犯罪を繰り返す集団」を指す語。 “半グレ集団”とも。

46. 匿名 2019/08/05(月) 14:33:07 

亮、確実に鬱なってるよね? 大丈夫かな?

47. 匿名 2019/08/05(月) 14:33:49 

>>17 堅気とヤ○ザの間。 オレオレ詐欺や色々な犯罪に手を染めている。 がしかし、俺らは何も悪い事してないなどど言い張る。 言ってみればチンピラのイキってる集団。 いい年こいても集団で群れ、 この拳で戦ってきた俺ら最強。 みたいなさっぶい武勇伝を意気揚々と語り、 それが本気で格好いいと思っている、イタい集団。 2件の返信

48. 匿名 2019/08/05(月) 14:33:59 

これ、結婚前の話し?

49. 匿名 2019/08/05(月) 14:34:01 

半グレって半分8○3なの?

50. 匿名 2019/08/05(月) 14:34:06 

>>26 淳は言ってないけど亮は吉本に戻るつもりなさそうだからねぇ コンビとしてどうするのか、もしや淳も辞めるのか?と思った人もいるだろうね 出典:pbs.twimg.com

51. 匿名 2019/08/05(月) 14:34:34 

こういうのから守っていたのが吉本でしょ? それなのにマネジメント契約してる芸人が吉本叩きなんかしてさ。 淳も加藤も、吉本に文句つけたやつは全員辞めたら良いよ。こういうスキャンダルをはじめ、まだまだ色んなネタ出てくるから。

52. 匿名 2019/08/05(月) 14:34:55 

山本が捕まったときも必至に擁護をしてたもんね

53. 匿名 2019/08/05(月) 14:35:16 

>>47 犯罪はしてる集団なら、グレーではないよね? 1件の返信

54. 匿名 2019/08/05(月) 14:35:25 

土下座動画ばら撒くぞって言われたら何でも言うこと聞く集金マシーンになるよね ヤクザ最強だなぁ

55. 匿名 2019/08/05(月) 14:35:37 

半グレは半グレで美人局的なことをしょっちゅうやってるから別にって感じ これは別に外部に漏れたところでどうでもいいんじゃない?犯罪な訳じゃないし 1件の返信

56. 匿名 2019/08/05(月) 14:36:02 

出るわ出るわ淳スキャンダルw ジャブジャブジャブジャブシュワー

57. 匿名 2019/08/05(月) 14:36:34 

>>47 マジ、ダサくてかっこ悪りぃ。

58. 匿名 2019/08/05(月) 14:36:42 

芸能人、悪い人と繋がり多いよね? クスリをやる芸能人多いよね?

59. 匿名 2019/08/05(月) 14:36:42 

関東連合の女の子に手を出して土下座って当時かなり和田になってたよ 1件の返信

60. 匿名 2019/08/05(月) 14:37:38 

本当のスキャンダルはネプチューンの名倉だと思う 本当に「うつ」なのかな?たった2ヶ月の休養で良くなるものなの? 反社と何か関わってそうで怖い 5件の返信

61. 匿名 2019/08/05(月) 14:37:44 

>>55 女の子が敦たちにお酒を飲まされて無理やりヤラれたって泣きながら半グレに助けを求めたらしいよ 2件の返信

62. 匿名 2019/08/05(月) 14:38:19 

>>60 名倉怪しいよね。なんか問題起こしたのかな?

63. 匿名 2019/08/05(月) 14:38:20 

>>60 この前まで元気そうにテレビ出てたのにね なんか吉本の圧力があったんじゃないの?

64. 匿名 2019/08/05(月) 14:39:02 

家庭持った今いつまでも 若い頃の馬鹿なの引きずる男は、ただの馬鹿だから 今キャラ変わってんのはなんとも思わない

65. 匿名 2019/08/05(月) 14:39:23 

これは被害者だから別にいいけど モデルハメ撮りして芸人仲間と鑑賞会した噂の方が黒いわ あとあのパーティーね 2件の返信

66. 匿名 2019/08/05(月) 14:39:27 

>>53 そう、グレーではないどころか真っ黒で、 警察にもがっつりマークされているのに、 俺らは何もしていないとモザイクなしでテレビに出たりするアホアホ軍団。

67. 匿名 2019/08/05(月) 14:40:01 

>>65 もしかして若槻千夏?

68. 匿名 2019/08/05(月) 14:40:15 

奧さんも売れないモデル時代、CanCamでウェイ系のチャラ男とのプリクラ公開してたからな。 他の売れっ子モデルは、ファッションやコスメとかのプライベートショットなのに、売れてない淳嫁だけそんなんで印象残ってた。 嫁との出会いはお水っぽいけど、まさか反グレからんでないよね。 1件の返信

69. 匿名 2019/08/05(月) 14:40:44 

>>61 それも本当に無理矢理かどうかも怪しいじゃん。普通の女の子は半グレに泣き付くツテなんかないよ。

70. 匿名 2019/08/05(月) 14:41:30 

宮迫も女斡旋してもらってたんでしょ いくら吉本がブラックとはいえ、宮迫レベルなら金に困らないはず。とすると女しか思い付かない 1件の返信

71. 匿名 2019/08/05(月) 14:41:39 

わざわざ今頃蒸し返すなんて吉本の嫌がらせとしか思えないんだけど… 2件の返信

72. 匿名 2019/08/05(月) 14:41:46 

>>13 学歴と頭の良さって関係ないよ 上手く生きれてる淳は頭が良いと思う 勉強はできなくても 1件の返信

73. 匿名 2019/08/05(月) 14:41:58 

>>60 名倉ってお兄さんが反社だから 2件の返信

74. 匿名 2019/08/05(月) 14:42:05 

朝青龍を引退に追い込むし海老蔵をボコボコにするし六本木クラブ事件を起こすし関東連合って恐ろしいねぇ

75. 匿名 2019/08/05(月) 14:42:40 

>>73 えっ!そうなの? 1件の返信

76. 匿名 2019/08/05(月) 14:43:06 

亮よりこいつの方が真っ黒だし驚かないな むしろ過去の悪事どんどん晒して消えて欲しいわ

77. 匿名 2019/08/05(月) 14:43:23 

全裸で土下座させられて動画を撮られるなんて屈辱的だね 2件の返信

78. 匿名 2019/08/05(月) 14:43:34 

>>70 宮迫と田村亮レベルだと金より女を斡旋だよね なんでそこを取り上げないんだろ テレビ局のお偉いさんも接待されたんか?

79. 匿名 2019/08/05(月) 14:44:03 

この記事見ても、で?って言葉しか出てこなかった

80. 匿名 2019/08/05(月) 14:44:07 

半グレの彼女に敦が手を出した ていう話で美人局ではないよ

81. 匿名 2019/08/05(月) 14:44:15 

>>60 常に薬物の噂で名前上がる人だしね。まあ兄弟が893だから疑われるというか、創作されやすいってのもあるんだろうけど

82. 匿名 2019/08/05(月) 14:44:36 

>>77 敦大嫌いだから、その動画みたいわ 消えてくれて構わない

83. 匿名 2019/08/05(月) 14:44:50 

>>71 大崎さんも加藤を許さないとか言ってるらしいしね。極楽トンボとロンブーはヤバそう

84. 匿名 2019/08/05(月) 14:45:29 

大きい事務所にお世話になってたのにたてついて辞めた人が干されるのってこういう理由もあるんだろうなあ どこも過去のスキャンダルとか揉み消せないもん

85. 匿名 2019/08/05(月) 14:46:00 

>>33 そうそう。 亮が会見出た時も、娘がえ?こっちなの??? 淳のが悪そうなのに…って言ってたw 中学生にも分かるのね

86. 匿名 2019/08/05(月) 14:46:46 

極楽とんぼ山本とベッドですり替わるとか普通に犯罪だし訴えられたらタレント生命終わってたよね 2件の返信

87. 匿名 2019/08/05(月) 14:46:49 

関係ないけど、色んな淳のトピに「敦」と書いて下げコメ連発する人いるね 全部同一人物?

88. 匿名 2019/08/05(月) 14:49:07 

>>86 ドン引きした!

89. 匿名 2019/08/05(月) 14:49:33 

これが本当だとしたら、お金貰ったんじゃなくて脅されて払うって、闇営業とは逆じゃん 美人局かなんか?

90. 匿名 2019/08/05(月) 14:50:03 

その後に親しくなったとかなら、あーぁって感じだけど、脅されてお金払って終わったなら問題なくない?

91. 匿名 2019/08/05(月) 14:50:22 

たぶん吉本に逆らったらsage記事書かれるんだろうなぁ 淳、最近会社立ち上げてたし、吉本に頼らずやっていく環境を作ってると攻撃されるのかな? 1件の返信

92. 匿名 2019/08/05(月) 14:50:31 

>>3 本当だろうね 数年前に志村けんのバカ殿様にロンブーがゲストに出たとき、志村が突っ込んでたよ 「お前は怖い兄さんの彼女に手を出してしまって、それでテレビ局までその人がやってきた事があったらしいな」 みたいなこと言ってたよ 淳はすごく慌てていて 「誰からその話聞いたんですか、何で知ってるんですか?怖いな〜」 と言ってた最終的には土下座して許してもらったと話していたよ これは淳が20代のときの話だよ

93. 匿名 2019/08/05(月) 14:50:43 

若い時は、チャラ男ヤリチン赤髪でブラックメールとかやってりゃよかったんだろうけど。 もう、50が見えてくるおっさんでしょ? もう無理があるよ。 過去も真っ黒すぎで、今の時代にそぐわない。

94. 匿名 2019/08/05(月) 14:50:55 

>>77 矢口の今の旦那と同じだね

95. 匿名 2019/08/05(月) 14:52:05 

>>91 吉本ってまるでヤクザみたいだね。恐ろしい 1件の返信

96. 匿名 2019/08/05(月) 14:54:10 

加藤や淳は裏切り行為をしてはダメ! 吉本に干されてしまうよ

97. 匿名 2019/08/05(月) 14:54:39 

だってあの酒池肉林のパーリー写真見たら どう考えたって、クリーンではないわな

98. 匿名 2019/08/05(月) 14:55:04 

>>95 本当にヤクザだよね 吉本や芸能界自体がヤクザなのにヤクザに関わってたからって別に驚きもしないよ

99. 匿名 2019/08/05(月) 14:55:11 

安室を落とした男なのにね 1件の返信

100. 匿名 2019/08/05(月) 14:55:16 

>>17 暴対法が出来たあと、暴力団に所属してると携帯電話の契約や賃貸契約などが出来なくなり、それなら特定の組に所属するよりも自分らで薬売ったり詐欺したり脅迫した方が美味しい思いが出来ると思ったクソ達が作っている集団の事。暴力団に所属していた方が、組を通して統率が取れるのでまだ扱いやすいけど、半グレは何にも所属していないので、各種契約もすんなり出来てしまう。一般人からも警察からもヤクザの組からも持て余されてる存在。

101. 匿名 2019/08/05(月) 14:56:10 

これが本当なら淳は政治家になる夢を諦めなきゃダメだよね 1件の返信

102. 匿名 2019/08/05(月) 14:56:48 

吉本ってクソだな。今さらになってこんな記事を出してくるなんて

103. 匿名 2019/08/05(月) 14:58:50 

がるちゃん、反応が変じゃない?

104. 匿名 2019/08/05(月) 14:59:34 

きっと名倉も吉本に逆らったんじゃないかな? もしかしたら昔病気で休養してた岡村さんも本当は病気じゃなかったのかもよ?

105. 匿名 2019/08/05(月) 15:00:28 

>>15 ネット記事いろいろ見てきたけど、淳も暴力団排除条例前は結構なグレーな人たちと関わってたっぽい

106. 匿名 2019/08/05(月) 15:02:38 

また、ガルちゃんの大好きな ネタだね。

107. 匿名 2019/08/05(月) 15:03:37 

>>71 大崎会長の抱腹って週刊誌には書いてた。 調子乗ってる敦に対して、敦の女性スキャンダルを揉み消した過去を忘れるなという意味を込めての抱腹だって。 友近のマネージャーへのパワハラも大崎会長がリークしてるとか書いてた。友近のマネージャーって10人変わってるらしい。 これが本当なら友近もどうなん??ってなってくる。 1件の返信

108. 匿名 2019/08/05(月) 15:04:55 

>>101 国政進出は無理だね。

109. 匿名 2019/08/05(月) 15:08:00 

最近のインタビューで社長のこと小馬鹿にしてたから恩はそれほど無さそう

110. 匿名 2019/08/05(月) 15:09:38 

記事元 週間大衆

111. 匿名 2019/08/05(月) 15:11:01 

大崎会長を怒らせたらアカン

112. 匿名 2019/08/05(月) 15:11:01 

>>60 名倉の様子はだいぶ前からおかしかったよ。

113. 匿名 2019/08/05(月) 15:11:51 

名倉って何したんだろ。うつ病になるって心配だよ

114. 匿名 2019/08/05(月) 15:13:16 

吉本問題はまだ終わらないって言われてるもんねw

115. 匿名 2019/08/05(月) 15:13:34 

何人も鬱病に追い込む吉本って…

116. 匿名 2019/08/05(月) 15:14:37 

淳って婦女暴行グループの山本軍団に所属してたもんな。

117. 匿名 2019/08/05(月) 15:15:49 

今考えたら岡村のうつ病もおかしいよね

118. 匿名 2019/08/05(月) 15:21:19 

淳と福岡パーティー

119. 匿名 2019/08/05(月) 15:22:36 

>>75 山口組系暴力団の若頭 殺人罪で懲役20年で服役中 ヤクザは仮釈放無いからあと15年はお勤め 1件の返信

120. 匿名 2019/08/05(月) 15:26:28 

>>7 もっとスゴいネタがあるのかもよ。

121. 匿名 2019/08/05(月) 15:27:43 

>>119 えっ!それヤバくない?

122. 匿名 2019/08/05(月) 15:28:33 

山本太郎が政治家になれるんだもん。淳もなれるよ。

123. 匿名 2019/08/05(月) 15:41:39 

藤崎奈々子と付き合ってた時、車のナンバー893にしてなかった?

124. 匿名 2019/08/05(月) 15:44:30 

>>107 もしかして報復って書きたかった?

125. 匿名 2019/08/05(月) 15:54:46 

テレビでネタにしてるくらいだから大丈夫じゃない?

126. 匿名 2019/08/05(月) 16:00:32 

>>19 び…美人局 2件の返信

127. 匿名 2019/08/05(月) 16:04:26 

>>126 つつもたせ って読むんだよ 1件の返信

128. 匿名 2019/08/05(月) 16:08:27 

>>61 被害者だとしても、ハングレと知り合いで助けを求めるって、 普通の女と思えない。

129. 匿名 2019/08/05(月) 16:13:05 

まっ、この人もたたけば埃いっぱい出てくるでしょ。 娘が出来たからイメージアップですか・・笑っちゃうわ~。ガハハ~。

130. 匿名 2019/08/05(月) 16:13:09 

普通なら警察に行かない?ハニトラでしょw 未成年アイドルに下着姿?バニー?でパリPの 報いは受けたらとうだろう。 ヤクブーツは関係ないのかな? 文春かFRIDAYに話して、お小遣い稼ぎするとか。 誰かおらんの?

131. 匿名 2019/08/05(月) 16:15:33 

>>86 本当なら 最悪

132. 匿名 2019/08/05(月) 16:21:32 

あの例のパーティは実父じゃないよ😂 淳がパパって呼んで慕ってる社長のことだよ やばいけど実の家族じゃないみたい😂 1件の返信

133. 匿名 2019/08/05(月) 16:38:19 

>>127 たぶん分かっててお約束ネタでやってるんだと思うよw ここでは通じないかもしれないけどね

134. 匿名 2019/08/05(月) 16:51:05 

>>28 加藤さんも

135. 匿名 2019/08/05(月) 17:20:46 

>>68 モデルも枕多いからな 枠が決まってるから必死よ 今、グラドルや枕アイドルが多いから目立つけど専業モデルもやってるで えびもえ優もバーニング

136. 匿名 2019/08/05(月) 17:28:07 

>>99 アムロちゃんはサムといい男見る目ないからね プロモーターとも不倫してなかった? 1件の返信

137. 匿名 2019/08/05(月) 17:31:10 

偉そうな態度、ヤクザと仲良し、要領はいい 学歴と育ち以外は政治家の素質あるやん

138. 匿名 2019/08/05(月) 17:35:27 

手を出したってレイプか暴力?

139. 匿名 2019/08/05(月) 17:37:06 

吉本のコネと吉本の所属者や仕事関係のスポンサーの数が、敦にとって選挙出るときにプラスになるしね。 そりゃ辞めないわな

140. 匿名 2019/08/05(月) 17:38:20 

>>132 証拠は?

141. 匿名 2019/08/05(月) 17:41:28 

なんだ〜。山本軍団って女ぐせ悪い奴らの集まりなのか。庇いあって馬鹿みたい 事務所に散々守って貰って仕事も回して貰ってたのにね。加藤も北海道興行でも立ち上げて独立しなよ。お笑いの実力あるし大丈夫だよw 昨日テレビで、タカが吉本はファミリーですから!って笑顔で言ってて寒かったわ

142. 匿名 2019/08/05(月) 18:02:00 

あつしは別に辞めるだの騒いだり幹部の悪口言ったりしてないのでは? というかその女性はなぜ半グレの幹部のところに駆け込むの?

143. 匿名 2019/08/05(月) 18:15:30 

>>72 学歴なくてもバカでもうまく生きれてる人はごまんといるけどね あつしは賢そうだとは思うけど

144. 匿名 2019/08/05(月) 18:33:17 

最強事務所の坊ちゃんは一切の縁を切ってクリーンになったつもりでいる。 このままうまくいくと良いけど。

145. 匿名 2019/08/05(月) 19:03:54 

関東連合なら 普通に仲良く映ってる画像とか出回っている芸能人はどうなのよ そっちは話題にならないけどどうして?

146. 匿名 2019/08/05(月) 19:12:24 

謝罪動画って岡田准一思い出す 本当にそんな動画あるのかな?

147. 匿名 2019/08/05(月) 19:12:48 

>>14 山本って凄く面倒見良くて後輩の為に上層部にガンガン意見言ったりして疎まれてたんだってね(売れてた時) だから山本軍団は未だに結束固いんだろうね

148. 匿名 2019/08/05(月) 19:14:40 

>>73 はんしゃ+殺人犯でいまだ刑務所

149. 匿名 2019/08/05(月) 19:40:41 

むしろ真っ白なわけないと思ってる人が多いと思う。今回のでめちゃくちゃドキドキしていると思う

150. 匿名 2019/08/05(月) 20:09:56 

>>136 それは事実無根で訴えて週刊誌が謝罪したよ。

151. 匿名 2019/08/05(月) 21:15:59 

ギャラの配分がどうたらって言ってるけど、吉本芸人の素行の悪さをもみ消す手間賃だと考えれば妥当だと思う自分がいる。

152. 匿名 2019/08/05(月) 21:23:54 

>>65 それが本当ならBIGBANGスンリと同じことやってるね…

153. 匿名 2019/08/05(月) 21:35:07 

とピが…… この人のこの表情が昔から苦手

154. 匿名 2019/08/05(月) 21:36:21 

いやこれ、 ただの美人局の被害者なだけじゃない? 何でもかんでも便乗して、 記事にして儲けるって下劣。 1件の返信

155. 匿名 2019/08/05(月) 23:37:49 

>>154 そうだよね むしろ強要罪の被害者だよ

156. 匿名 2019/08/05(月) 23:56:12 

>>59 アキ子? シャチホコ?

157. 匿名 2019/08/06(火) 07:51:35 

お前もか!

158. 匿名 2019/08/06(火) 08:01:42 

>>126 私は分かったけどガルちゃんでは浸透してないんじゃ?5ちゃんとは違うってことね。笑

159. 匿名 2019/08/06(火) 08:19:12 

2ちゃん持ってきちゃダメよ