情報元 : 「宮迫博之」がフラダンスイベントに登場 本人が語った現在の心境ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2275087/


「宮迫博之」がフラダンスイベントに登場 本人が語った現在の心境 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「宮迫博之」がフラダンスイベントに登場 本人が語った現在の心境

1. 匿名 2019/08/04(日) 21:19:20 

8月4日、吉本を契約解除された宮迫博之(49)の姿は神奈川県・茅ヶ崎にあった。

宮迫は茅ヶ崎に現れた。この日「茅ヶ崎市民文化会館」で行われた「Hawai'i 湘南フラフェスティバル」で、振り込め詐欺防止を促す啓発チラシを配るためだ。 「え、あれ宮迫さんじゃない?」 「写真撮ってもらおう」  来場者はすぐに宮迫に気付き、こんな声があちこちから上がる。記念撮影にも気さくに応じ、かけられる温かい言葉に感極まったのか、宮迫は少し目を潤ませているようにも見えた。 出典:www.dailyshincho.com 6件の返信

2. 匿名 2019/08/04(日) 21:19:48 

なに笑ろとんねん 13件の返信

3. 匿名 2019/08/04(日) 21:20:01 

何だこの首飾りは 6件の返信

4. 匿名 2019/08/04(日) 21:20:12 

お元気そうですね。

5. 匿名 2019/08/04(日) 21:20:12 

全然反省してなさそうだね(棒) 2件の返信

6. 匿名 2019/08/04(日) 21:20:23 

痩せてもないし、いつもと変わらず 1件の返信

7. 匿名 2019/08/04(日) 21:20:25 

アピール活動もう始めたの?早いでしょ。もう少しおとなしくできないのか

8. 匿名 2019/08/04(日) 21:20:29 

のんきですな

9. 匿名 2019/08/04(日) 21:20:43 

笑うな!

10. 匿名 2019/08/04(日) 21:20:49 

余裕で元気やん、

11. 匿名 2019/08/04(日) 21:20:51 

嘘のイメージになったよ

12. 匿名 2019/08/04(日) 21:20:59 

なんか田代まさしみたいになりそう…出てきたら「あぁ…」みたいななんとも言えない感情 1件の返信

13. 匿名 2019/08/04(日) 21:21:10 

>>2 別に犯罪者じゃないから笑うくらいええやん。 都合のいい一瞬を取られただけだろうし。 3件の返信

14. 匿名 2019/08/04(日) 21:21:10 

こいつほんま、、 嫌いやわー

15. 匿名 2019/08/04(日) 21:21:14 

イキイキしてるやん🤣

16. 匿名 2019/08/04(日) 21:21:16 

今回は反社会的勢力いなかったのかな?

17. 匿名 2019/08/04(日) 21:21:24 

そんなにお金ないのかね、なんでそんなに社会復帰しようと急いでるんだろ。 4件の返信

18. 匿名 2019/08/04(日) 21:21:26 

笑ったってええやん 3件の返信

19. 匿名 2019/08/04(日) 21:21:29 

なんだよ元気じゃない

20. 匿名 2019/08/04(日) 21:21:36 

>>3 ハワイに行ったら分かる 頑張れ 1件の返信

21. 匿名 2019/08/04(日) 21:21:45 

すごいメンタルだな…。

22. 匿名 2019/08/04(日) 21:21:49 

>>「Hawai'i 湘南フラフェスティバル」で、振り込め詐欺防止を促す啓発チラシを配るためだ。 フラダンスフェスで振り込め詐欺の防止ビラ配りって… 1件の返信

23. 匿名 2019/08/04(日) 21:21:50 

今この人と写真なんて 負のオーラお裾分けされそうで絶対嫌。

24. 匿名 2019/08/04(日) 21:21:52 

呼ばれたのか

25. 匿名 2019/08/04(日) 21:21:56 

蛍ちゃんに謝れ!

26. 匿名 2019/08/04(日) 21:22:03 

なんだろう、この緊張感のなさ! 会社全体を揺るがす大事件に発展してるのにアロハきてノコノコと。 2件の返信

27. 匿名 2019/08/04(日) 21:22:11 

引退でええやん!ダメなの??

28. 匿名 2019/08/04(日) 21:22:14 

元気そうだね。ピチピチ

29. 匿名 2019/08/04(日) 21:22:17 

元気そうで安心した

30. 匿名 2019/08/04(日) 21:22:39 

生きていくためには何か行動しなきゃならん。顔が売れてる無職は大変だ。

31. 匿名 2019/08/04(日) 21:22:44 

>>13 あんだって? 1件の返信

32. 匿名 2019/08/04(日) 21:22:49 

>>3 なぜか織田無道を思い出した 1件の返信

33. 匿名 2019/08/04(日) 21:22:49 

アロハシャツ

34. 匿名 2019/08/04(日) 21:22:55 

なにがしたいのか、なにが目的なのか 分からない。 真剣にチラシ配りに取り組んでいるのか、はたまたパフォーマンスの一環なのか…。 さっぱり分からない。

35. 匿名 2019/08/04(日) 21:22:57 

なんだかんだイケメンだな 2件の返信

36. 匿名 2019/08/04(日) 21:22:58 

振り込め詐欺防止の活動なんだ。 それならいいんじゃないの?顔見たら反射的に叩くのも安易すぎるね。

37. 匿名 2019/08/04(日) 21:22:59 

ガル民よ もう許してやりなよ だれにだって間違いはあるじゃないか もう一度チャンスあげたらどうだね 3件の返信

38. 匿名 2019/08/04(日) 21:23:01 

週刊誌とグルになって やったやつでしょ? 3件の返信

39. 匿名 2019/08/04(日) 21:23:04 

>>2 同じ事を同じ言葉で書きにきたら既にでてたw

40. 匿名 2019/08/04(日) 21:23:14 

>>17 記事読めよ お金もらう仕事じゃないじゃん

41. 匿名 2019/08/04(日) 21:23:23 

>>13 いや犯罪者みたいなもんですから(笑) 1件の返信

42. 匿名 2019/08/04(日) 21:23:45 

元気いっぱいwww イメージアップ大作戦ですね!

43. 匿名 2019/08/04(日) 21:23:49 

フラダンスの仕事をしているのですが、正直フラのイメージにあまりにも似つかわしくないので携わらないで欲しかった。 1件の返信

44. 匿名 2019/08/04(日) 21:23:51 

亮みたいに感情の波があるわけでもないんだね

45. 匿名 2019/08/04(日) 21:23:58 

世間はちょろいって思ってそうな顔w 1件の返信

46. 匿名 2019/08/04(日) 21:24:01 

この人は本当に図太そう あの会見だって芝居がかってたし、鋼鉄のメンタルよ めちゃナルシスト

47. 匿名 2019/08/04(日) 21:24:09 

イベントとはいえ アロハ着てると浮かれてる感w 逆効果じゃないのかwww

48. 匿名 2019/08/04(日) 21:24:22 

吉本上層部はガリガリらしいけど、宮迫は全然健康的だねwww やっぱりコイツ黒だわ。 1件の返信

49. 匿名 2019/08/04(日) 21:24:31 

この人謹慎中じゃなかったの? イベントに出るのはいいの?

50. 匿名 2019/08/04(日) 21:24:43 

首のデカイやつwwwwwwww 1件の返信

51. 匿名 2019/08/04(日) 21:24:51 

結局、吉本も辞めず芸人も辞めずか

52. 匿名 2019/08/04(日) 21:24:57 

テレビ復帰よりこういう活動でいいやん。 1件の返信

53. 匿名 2019/08/04(日) 21:25:11 

わざとらしい。もう出てきてる 最初から記者も待機してたらしいね こういう所だよ あなたの悪いところ

54. 匿名 2019/08/04(日) 21:25:20 

目立つような服装に、笑顔。 謹慎中だよね?吉本騒動が収まるまで出てこなくていいですよ。

55. 匿名 2019/08/04(日) 21:25:25 

もっと落ち込んでると思ってた笑

56. 匿名 2019/08/04(日) 21:25:30 

そのメンタル亮に分けてやってくれ…

57. 匿名 2019/08/04(日) 21:25:43 

みんながしてやったりとかいう言葉使ってたけど、案外当たってたんだな

58. 匿名 2019/08/04(日) 21:25:49 

>>52 宮迫の本心「今はイメージアップのためであって金にならんことはしたくない!!」

59. 匿名 2019/08/04(日) 21:25:59 

社長と会長を盾にして自分の悪事から目をそらさせたんだから、どんだけ叩かれても、もう地道にやってくしかない。 1件の返信

60. 匿名 2019/08/04(日) 21:26:12 

写真はもう全員断ることにしたらいいんじゃないかなあ。

61. 匿名 2019/08/04(日) 21:26:12 

何だろう。 亮は精神的に情緒不安定になってる一方で宮迫は、作り笑いかは別として笑えてる。 しかも、イベントで詐欺関連のチラシを配るって。。 完全に笑いで突っ込み待ちにしか思えない。 亮は人目を避けるように老人ホームに勉強に向かってるんだよ。 亮を庇うわけじゃなく、老人ホームに行ってる所をメディアが探して行ったわけでしょ。 宮迫はイベントだから密かにって感じではない。 その違いは何? そんなに目立ちたいの? 1件の返信

62. 匿名 2019/08/04(日) 21:26:24 

ちょっと笑っちゃったよ よりによってアロハww

63. 匿名 2019/08/04(日) 21:26:39 

しかも友達が探してきたイベントって笑 自分なにもしてないじゃん 2件の返信

64. 匿名 2019/08/04(日) 21:26:43 

>>59 本人は地道にやってく気ゼロみたいだけどな。

65. 匿名 2019/08/04(日) 21:27:01 

>>32 それか!住職思い出したけどなぜだろうと思った

66. 匿名 2019/08/04(日) 21:27:01 

これは吉本の仕事として行ったのかな 1件の返信

67. 匿名 2019/08/04(日) 21:27:37 

亮は介護関係で何かしたいと動いている、一方宮迫は何してるの?といわれていたから亮がやりたいと言っていた振り込め詐欺の注意活動を宮迫だけで始めたのはまた亮さん踏み台ですか?と聞きたくなる

68. 匿名 2019/08/04(日) 21:27:49 

>>45 きっとどんな顔してても言うんだろうな 1件の返信

69. 匿名 2019/08/04(日) 21:27:55 

自分だったら今の状況でアロハシャツ着れる気分にならないわw

70. 匿名 2019/08/04(日) 21:28:36 

そもそも悪いことしたって意識もなさそう。 >>1の笑顔とか会見の表情とか、もう顔がイラつく。

71. 匿名 2019/08/04(日) 21:28:50 

【宮迫すごろく】 調子こいて悪事働く→泣いて謝る→禊を果たすフリして何かに没頭して紛らわす→喉元過ぎればのごとく忘れる→周りに笑いに変えてもらおうとしつつ出戻る→調子こく 振り出しに戻る 2件の返信

72. 匿名 2019/08/04(日) 21:29:08 

アメトークに宮迫いないとしっくりこない 出来れば戻って来て欲しい

73. 匿名 2019/08/04(日) 21:29:25 

>>41 犯罪者ちゃうやん! みたいなもんって、、 3件の返信

74. 匿名 2019/08/04(日) 21:29:43 

>>35宮迫乙

75. 匿名 2019/08/04(日) 21:29:49 

>>68 少なくとも亮の取られた写真の表情では思わなかったよ。 宮迫自身がどんな時も、「世間はチョロい」って思ってるんじゃない? その精神力すげーわ。 1件の返信

76. 匿名 2019/08/04(日) 21:30:06 

メンタル最強。 1件の返信

77. 匿名 2019/08/04(日) 21:30:20 

この詐欺撲滅運動は良いことなんだけど、うさん臭く感じちゃうから他のことやった方がいいのにと思ってしまう

78. 匿名 2019/08/04(日) 21:30:34 

>>2 書こうとしたら速書かれててわろた

79. 匿名 2019/08/04(日) 21:30:37 

この前のトピでは介護の勉強をしている亮を叩いている人が多かったけど、宮迫よりよっぽど誠意を感じると思うけどな

80. 匿名 2019/08/04(日) 21:30:49 

>>71 石田のパクりか

81. 匿名 2019/08/04(日) 21:30:53 

こいつ、また出てきた

82. 匿名 2019/08/04(日) 21:30:56 

私なら今の状況でこんな浮かれたアロハシャツなんか絶対に着れない

83. 匿名 2019/08/04(日) 21:31:14 

申し訳けさが全くなくて笑う

84. 匿名 2019/08/04(日) 21:31:21 

なんか人相変わった?元からこんなんか… 極悪人の顔してるね

85. 匿名 2019/08/04(日) 21:31:22 

本意かどうかはともかく…浮かれた格好しとんのー笑

86. 匿名 2019/08/04(日) 21:31:27 

今はなにをやっても裏目に出るだけだから、当分はおとなしく気配を消した方がいいと思うけど。 ボランティアだろうと、好感度を取り戻したい下心が透けて見える。

87. 匿名 2019/08/04(日) 21:31:33 

こいつ黒だな

88. 匿名 2019/08/04(日) 21:31:38 

>>66 吉本とは今契約解除してるから関係ない 1件の返信

89. 匿名 2019/08/04(日) 21:31:46 

やり慣れない介護より こういう活動の方がよっぽどマシ 行動して偉いと思ったわ 1件の返信

90. 匿名 2019/08/04(日) 21:31:51 

何やってんだこの人

91. 匿名 2019/08/04(日) 21:31:58 

将来が不安だから早く許されたくてガンガン動きたいんだろうけど、贖罪にしてももう少しほとぼり冷めてからじゃないと受け入れてもらえないよね。

92. 匿名 2019/08/04(日) 21:32:10 

反省してる様子が微塵も感じられなくてきよきよしい

93. 匿名 2019/08/04(日) 21:32:13 

>>35 どこがやねんっ

94. 匿名 2019/08/04(日) 21:32:19 

なに笑ってんの?

95. 匿名 2019/08/04(日) 21:32:20 

出てくんな、踊りたいなら家でフラダンスしてろよ

96. 匿名 2019/08/04(日) 21:32:42 

いつも思うんだけど詐欺被害者は宮迫に撲滅運動やられて腹立たないのかな? 詐欺で儲けたお金で「ウェーイ!!」ってドンチャン騒ぎする常習犯に詐欺で気を付けましょうって言われるんだよ(笑) 私ならどの口が言うってブチギレるんだけど。 1件の返信

97. 匿名 2019/08/04(日) 21:32:46 

まだ解決してないのにこの笑顔出来るとか怖い ますます悪い人に見えてくる

98. 匿名 2019/08/04(日) 21:32:46 

こっち見んな 笑ってんな りょうは見るからにやつれてたけど、あんた元気そうだね

99. 匿名 2019/08/04(日) 21:33:14 

今日、関西の番組で上沼恵美子が亮は反省が伝わってきたけど、宮迫は元気そうだったとか言ってて宮迫にめっちゃキレててオモロかったw

100. 匿名 2019/08/04(日) 21:33:43 

フラフラしてんじゃねー

101. 匿名 2019/08/04(日) 21:33:44 

やっぱし あの会見の涙は 演技だった 亮さんは、本物の涙だった 宮迫は、偽物の涙 大っ嫌い、宮迫

102. 匿名 2019/08/04(日) 21:33:46 

今までの地位を失いたくない…! by宮迫

103. 匿名 2019/08/04(日) 21:34:23 

>>37 闇営業とは別に 金塊写真も出てきたし そもそも不倫もバレてなかったっけ? 間違いが多すぎて教育受けなおした方が良いのでは?

104. 匿名 2019/08/04(日) 21:34:28 

もし芸人で売れてなければあっち側の人だから 元々グズ

105. 匿名 2019/08/04(日) 21:34:38 

どんな形であろうと啓蒙になったら意味はあるよ。一人でもそれで被害を免れたら。

106. 匿名 2019/08/04(日) 21:34:38 

え、全然反省してる風に見えませんよ?

107. 匿名 2019/08/04(日) 21:34:58 

あら、お元気そうで

108. 匿名 2019/08/04(日) 21:35:00 

>>1 なんなんだへらへらした表情はw 俺ってまだ人気あるのかな~みたいな これが女でも反社でも誘われたらホイホイのっかってく奴の表情なんだな

109. 匿名 2019/08/04(日) 21:35:06 

うける、、、

110. 匿名 2019/08/04(日) 21:35:25 

みんな何でやんやん言ってるの

111. 匿名 2019/08/04(日) 21:35:52 

こんな奴おったなー。(棒)

112. 匿名 2019/08/04(日) 21:36:45 

地下では宮迫を許してやれを結構見るよね 私も犯罪者ではないからそこまで叩くのは ちょっと違うかもって最近思う

113. 匿名 2019/08/04(日) 21:36:47 

周りがチヤホヤするから調子にのる

114. 匿名 2019/08/04(日) 21:36:54 

こんな事コメントしたら絶対マイナスだけど私は嫌いじゃない、応援もしないけど弱々しく引きこもってるよりはまし、クズが突き抜けてて清々しい。 ただもらった金は返すなり被害者の事も考えなよと思う。 1件の返信

115. 匿名 2019/08/04(日) 21:37:01 

お前の演技は反社も顔負けだったよ。善良な老人なら騙せるんじゃないか。

116. 匿名 2019/08/04(日) 21:37:05 

どれだけこんなことして反省したふりしようと、騒動の最初から今までの行動、言葉の端々、雰囲気からどうしても滲み出てしまう卑しい人間性… 世間にはバレてる

117. 匿名 2019/08/04(日) 21:37:05 

>>63 万が一このイベントのバックによからぬ人がいた場合を考えて友達が探してきたことにしてるのでは… いつもナチュラルに人のせいにできるようにしてる 1件の返信

118. 匿名 2019/08/04(日) 21:37:27 

詐欺防止啓発活動なら裏方の仕事しろよ 忘れられないように顔売っときたいんだろうけど

119. 匿名 2019/08/04(日) 21:37:51 

夏休みのついで

120. 匿名 2019/08/04(日) 21:37:55 

あ、懐かしい人

121. 匿名 2019/08/04(日) 21:37:57 

ここまで来て1ミリも反省しない宮迫ってトコトンクレイジー。 こんな奴本当にいるんだね。 この一連の流れ見てもう一度謝罪会見振り返ったら本当にコイツサイコパス以外の何者でもないやろ。

122. 匿名 2019/08/04(日) 21:38:11 

全く反省していないね

123. 匿名 2019/08/04(日) 21:38:19 

金塊はさすがにまずいし、もう擁護できない。 とりあえず一度大阪に戻って下さい。 1件の返信

124. 匿名 2019/08/04(日) 21:38:49 

宮迫さん、あなたがそんなことしてる裏で上沼さんにボロクソに言われてましたよw 観てね

125. 匿名 2019/08/04(日) 21:38:53 

フラだけにフラフラしてる 1件の返信

126. 匿名 2019/08/04(日) 21:39:06 

>>18 この状況で笑えたら異常なんだよ。死人みたいな亮の顔が、普通の人間の表情だよ。

127. 匿名 2019/08/04(日) 21:39:46 

匿名 2019/08/03(土) 23:48:26 さんま 宮迫受け入れ準備も「何も決まっていない。それどころじゃない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 www.sponichi.co.jp タレントの明石家さんま(64)が3日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(関西ローカル)で、闇営業問題で吉本興業から処分を下された宮迫博之(49)が自身の個人事務所に所属すると言われていることについて「受け入れる準備はできている」と語った。 「受け入れる準備はできている」と語った。ただし「何も決まっていない。宮迫はそれどころじゃない。家も出にくい」と現状を説明した。 家出てるやん。 さんま、また嘘ついたな。 人を傷つける嘘を。 3件の返信

128. 匿名 2019/08/04(日) 21:40:22 

どうせ自分から記者に連絡して撮らせたんでしょう! じゃなきゃわざわざ茅ヶ崎なんて行かないでしょう。こんなに堂々として、自分はいいことやっていますよアピール。 本当にどこまでも自分自分で嫌いだわ。

129. 匿名 2019/08/04(日) 21:40:26 

>>13 たまに犯罪者じゃないって言う奴おるけどアホなん? 確定してるだけでも脱税を犯した犯罪者やぞ。 1件の返信

130. 匿名 2019/08/04(日) 21:40:56 

サイコパス

131. 匿名 2019/08/04(日) 21:40:57 

何でも小手先で誤魔化そうとすんなよ。 今はきっちり反省するとこだろうが。

132. 匿名 2019/08/04(日) 21:41:05 

>>22 フラは年配の人のグループが割と多いよ だから無意味なことではないと思うけど、アピールするのが早すぎだね

133. 匿名 2019/08/04(日) 21:41:08 

あ、コイツ嘘つきだ!

134. 匿名 2019/08/04(日) 21:41:11 

>>75 宮迫みたいなのは精神力ではないよ 人に申し訳ないとかこのままじゃいけないとか気が付く回路が欠落してるだけだよ 「力で」はなく「欠落」によってもたらされる楽観 1件の返信

135. 匿名 2019/08/04(日) 21:41:15 

切り替え早いな、おい

136. 匿名 2019/08/04(日) 21:41:23 

振り込め詐欺防止関連の仕事引き受けたんかよ… ソイツ等の宴の席に出て且つギャラ貰ってたのを嘘ついてたのに。よく出れたな。神経疑うわ。

137. 匿名 2019/08/04(日) 21:41:26 

宮迫って吉本解雇されていたの?

138. 匿名 2019/08/04(日) 21:41:42 

>>71 ×泣いて謝る 〇泣いて謝る(涙は出てない)

139. 匿名 2019/08/04(日) 21:42:05 

>>73 だから犯罪者だって…真性の馬鹿は書き込むなよ…。

140. 匿名 2019/08/04(日) 21:42:11 

>>123大阪

141. 匿名 2019/08/04(日) 21:42:14 

こっそりやれよ。

142. 匿名 2019/08/04(日) 21:42:23 

>>73 もういいしつこい

143. 匿名 2019/08/04(日) 21:43:11 

>>20 分からない人が多過ぎてビックリしてる

144. 匿名 2019/08/04(日) 21:43:42 

今は茅ヶ崎で合コン中ですか?

145. 匿名 2019/08/04(日) 21:43:53 

根っからの出たがりなんだね 自分が招いた事で後輩やその家族や亮までもが苦しい思いしてるのに1人だけ路線を崩さず進もうとするあたり。 反省してるように見えない 今は後輩が復帰するのをジッと待てないの? 亮が精神的に安定するまで待てないの? 1件の返信

146. 匿名 2019/08/04(日) 21:43:58 

不倫の時で嫌悪感持った しかも嘘ついたし セフレ二人も 今回もお金貰って無いとかも嘘だったし テレビもう出ないで下さいね 気持ち悪い

147. 匿名 2019/08/04(日) 21:44:12 

あの会見の涙は 大嘘確定しました!

148. 匿名 2019/08/04(日) 21:44:36 

コイツに嘘を強要された貧乏芸人達はボランティア中だったか。かわいそうにな。

149. 匿名 2019/08/04(日) 21:45:05 

>>127さんまも、まさかこんなイベントに出てるとは知らないんじゃないかな 宮迫はさんまに言ってないと思う

150. 匿名 2019/08/04(日) 21:45:25 

なんかもう好きとか嫌いとか通り越して、単に笑えない…

151. 匿名 2019/08/04(日) 21:45:35 

配ってる詐欺撲滅こチラシを裏返したら宮たこの宣伝書いてるってオチなんだろ 笑

152. 匿名 2019/08/04(日) 21:46:41 

宮迫「もう吉本クビになったから謹慎ちがうんさじゃ 言わずとも理解しろやゴミどもが!! 俺は先輩じゃ、尊敬しろ!」

153. 匿名 2019/08/04(日) 21:47:00 

ますます嫌になりました。不愉快です。

154. 匿名 2019/08/04(日) 21:47:16 

誰しも失敗や過ちはある 人をたたくのは もうやめにしませんか? 5件の返信

155. 匿名 2019/08/04(日) 21:47:45 

マスコミに追われてて外出出来ないって言ってなかった笑

156. 匿名 2019/08/04(日) 21:48:16 

この男は人の死について何とも思ってないね。 いつものように不倫セックス 人の命より自分の快楽が重要。 それが宮迫博之

157. 匿名 2019/08/04(日) 21:48:16 

こんだけ本性バレバレで嫌われてるのに、本人がケロットして元の場所2戻ろうとするって恐ろしいよね。 1件の返信

158. 匿名 2019/08/04(日) 21:48:56 

あれだけ世間を騒がしといて当事者は 余裕のよっちゃんなのね

159. 匿名 2019/08/04(日) 21:49:00 

亮と大違いだね。。。 1件の返信

160. 匿名 2019/08/04(日) 21:49:08 

>>3 ククイナッツでしょ。

161. 匿名 2019/08/04(日) 21:49:08 

>>154 京アニの遺族にも同じこと言えば?

162. 匿名 2019/08/04(日) 21:49:36 

>>114 クズが突き抜けると何で清々しいに変わるんだ?突き抜けて不快なだけだわ。 この状況下でヘラヘラできる宮迫は、絶対に永久追放されて欲しいよ。 1件の返信

163. 匿名 2019/08/04(日) 21:49:47 

木枠が鉄なら留置所だな げっそり痩せてとか言われてたけど血色良いな 闇営業の人からの差し入れや 自弁も豪勢なんやろねー

164. 匿名 2019/08/04(日) 21:49:56 

三万円のギャラで先輩からの口止めで何も発言出来ず、復帰の目処が立たない芸人 相方が電話しても、落ち込んでいたり無理に明るく笑ったり精神的に安定しない罪悪感にさいなまれる芸人 この人と同列に扱われるのは気の毒過ぎる

165. 匿名 2019/08/04(日) 21:50:06 

>>88 そうやってよくわからないとこに顔出すのがいけないんじゃないのかね、 1件の返信

166. 匿名 2019/08/04(日) 21:50:46 

>>154 償えば許すわ。コイツの償いは引退しかないけどね。

167. 匿名 2019/08/04(日) 21:51:08 

お元気そうで 出典:www.dailyshincho.com

168. 匿名 2019/08/04(日) 21:51:21 

最初の公の場への出方って 慎重になるはずなのに 「アロハ着るイベント」 ってさ…。 「おれは被害者や。 世間はもう寝返ってる」 って内心ニヤついてるのが想像出来るの私だけ?

169. 匿名 2019/08/04(日) 21:51:58 

まじかよ。 元茅ヶ崎市民で今は東京に住んでるから知らんかったわ 茅ヶ崎市民会館なんて、1000人くらいがキャパの小さいホールだよ 何故、宮迫は茅ヶ崎に? YOUは何しに茅ヶ崎に? 1件の返信

170. 匿名 2019/08/04(日) 21:52:01 

このイベントにチラシ配りをしたからって誰からも文句を言われる筋合いはないのかもな だって、どこにも所属してない宮迫だよな 友達が持ってきた話とは言え、友達を全面的に信用してるのかな? もしかしたら、ハメようとしてる人が近づいて来るかもだよ。 今の宮迫に何か黒い噂が立てば直ぐにメディアは嗅ぎつけるはずだし。 ハメようとする奴は直ぐにネタを売るよ。 入江の事も信用してた人だよね? 直ぐに信用してたら地獄を見ると思うけどな

171. 匿名 2019/08/04(日) 21:52:24 

私たぶん目の前に居たら、うわっ…って思っちゃうかも。ミーハーだから、こんな事が無かったら写真お願いしますとか言ったかもしれないけど今は生理的に無理になったから変な目でみちゃいそう

172. 匿名 2019/08/04(日) 21:53:13 

後輩を許してやってくれ、と言いながら己が一番に顔出している。 ×若手芸人ファースト ○自分ファースト

173. 匿名 2019/08/04(日) 21:53:30 

>>125 やめいw

174. 匿名 2019/08/04(日) 21:53:53 

>>169 茅ヶ崎のキャバで豪遊 1件の返信

175. 匿名 2019/08/04(日) 21:54:04 

>>2 先手必勝ですな

176. 匿名 2019/08/04(日) 21:54:17 

顔色いいやん

177. 匿名 2019/08/04(日) 21:54:20 

>>12 分かる 河本みたいな

178. 匿名 2019/08/04(日) 21:54:23 

>>76 まあサイコパスだからな。シリアルキラーだとしても違和感ないけどね。

179. 匿名 2019/08/04(日) 21:54:27 

首!巨大数珠か!

180. 匿名 2019/08/04(日) 21:54:51 

こいつが嘘つかせた罪は重いよ ずーっと自分だけは助かろうと必死に足掻いてた人って感じ

181. 匿名 2019/08/04(日) 21:54:59 

若手の頃の無愛想な宮迫思い出した 対応のし方全然ちゃうやないかい!! その時貰ったサイン色紙はまだ残してるけど 一連の騒動でどうしようか悩むわ

182. 匿名 2019/08/04(日) 21:55:15 

なんでよりによって、こんなリゾート感のあるイベントを選んだのか? 1件の返信

183. 匿名 2019/08/04(日) 21:55:15 

>>2 浜ちゃんの声で脳内再生▶

184. 匿名 2019/08/04(日) 21:55:57 

>>154 本人?w

185. 匿名 2019/08/04(日) 21:56:00 

週刊新潮だっけ? そこの記者があらかじめ待機してたとどこかの記事にあったよ だからと言って、このイベントの主催者側にインタビューするでもなくって てことは仕込みってわけだ やっぱりこいつ嫌いだわ 2件の返信

186. 匿名 2019/08/04(日) 21:56:48 

この人、ほんとに自己愛強すぎてこわい。

187. 匿名 2019/08/04(日) 21:57:03 

マスコミに撮られることを意識してるようにしか見えない 上沼さんの自身への力説をこの人は聞いたのだろうか? 聞いても響かないか

188. 匿名 2019/08/04(日) 21:57:15 

>>165 そうそう。自分の立場をわかってないよね。

189. 匿名 2019/08/04(日) 21:57:49 

>>154 そうですね。 貴方が言うように誰にでも失敗は有ります。 ただ、その失敗をした後の責任の取り方や行動で左右されると思う。 会見を開いて謝罪する気持ちは何? 自分の今後と吉本への不満を世に知らせるための会見ですか?って思われてしまう。 亮は自分の過ちを謝罪して今は密かに貢献出来る方法を考えて行動してる。 後輩芸人は沈黙を通してグッと我慢をしてる。 皆が、亮や後輩芸人は別って言う意味が分からない? やってしまった事の後だよ。 そこで人は判断をすると思うよ

190. 匿名 2019/08/04(日) 21:58:14 

謹慎? 契約解除? もう訳わかんないわ 1件の返信

191. 匿名 2019/08/04(日) 21:58:15 

記者会見時の目の下のくまメイクはやめたの?

192. 匿名 2019/08/04(日) 21:58:44 

>>37 犯したのは間違いじゃなくて、犯罪ね。 程度の低いレトリックで誤魔化さないでね。

193. 匿名 2019/08/04(日) 21:59:47 

これから芸能界でやっていくつもりなら、もう絶対蛍ちゃんを裏切らないでほしい!これを命を賭けて約束できないならもうテレビには出てほしくない! 1件の返信

194. 匿名 2019/08/04(日) 21:59:50 

>>154 誰でも失敗するを武器に人を騙す奴が嫌いだって言ってんの。

195. 匿名 2019/08/04(日) 22:00:33 

>>190 処分撤回の話し合いはしてないから 契約解除のママじゃない

196. 匿名 2019/08/04(日) 22:00:57 

確かに宮迫の嘘からなんだが 犯罪犯してないのに みんな叩きすぎ 浮気だって嫁じゃないんだから 他人が叩き過ぎ 金ある男は必ず浮気する 2件の返信

197. 匿名 2019/08/04(日) 22:01:05 

確かに嘘ついたのは悪いけど人間生きてたら過ちを犯すこともあると思う 贖罪して謹慎して復帰のチャンスあげてもいいと個人的には思う 紳助はズブズブの企業舎弟みたいなものだったから一緒にするのは違うし 2度目の追い記事はガセっぽいし 3件の返信

198. 匿名 2019/08/04(日) 22:01:53 

>>193 いや蛍原裏切らないとかの問題じゃないからwww いくらでも命かけて約束するよねーどうせ約束は破るんだから。 そもそも蛍原のことなんか宮迫は何とも思ってないだろ。 自分の乱痴気騒ぎだけだよ大切なのは。 2件の返信

199. 匿名 2019/08/04(日) 22:02:01 

謹慎中じゃないの?? 嘘付いてたんだよね? 反省の色無し! 1件の返信

200. 匿名 2019/08/04(日) 22:02:08 

>>3 あの件がキッカケで怪しいスピリチュアルにハマったのかと思ったけど違うの??数珠??

201. 匿名 2019/08/04(日) 22:02:11 

>>127 まずさんまさんに会うべきでしょ… ほんとに自分のことばっかりな人なんだね

202. 匿名 2019/08/04(日) 22:02:30 

>>174 私が言うのも変な話だけど、茅ヶ崎のキャバクラは魅力無いよ笑 私が住んでた南口に熟女キャバクラがあって、残りは如何わしい風俗まがいのお店だけ^_^

203. 匿名 2019/08/04(日) 22:02:33 

>>162 その意見の方が正しいと思うよ。ただ宮迫さんが今引きこもったり憔悴してる等の記事よりこっちの方が彼らしいなぁと思ったの。 1件の返信

204. 匿名 2019/08/04(日) 22:02:38 

>>63 友達が探して来たイベントなの?大学生のバンドじゃないんだから、もっと色々考えてほしい。

205. 匿名 2019/08/04(日) 22:02:51 

宮迫やつれてるって言ってたコメンテーター誰だよ 元気じゃん!擁護してるコメンテーターも嘘つきだな

206. 匿名 2019/08/04(日) 22:02:52 

嘘つき野郎、大嫌い!姿見せんなや!

207. 匿名 2019/08/04(日) 22:03:02 

>>48 上層部ガリガリはネタでしょ? 2件の返信

208. 匿名 2019/08/04(日) 22:03:08 

>>199 いや契約解除のままだって

209. 匿名 2019/08/04(日) 22:03:52 

批判が多いけど… 私は宮迫を応援してます。たしかに嘘をついたことは悪かったけど、本人はきっとそれをすごく後悔してるはず。これまでと同じように芸能界で活動できるかはわからないですが、前を向いていってほしいと思ってます。 1件の返信

210. 匿名 2019/08/04(日) 22:04:17 

>>197 宮迫もズブズブだろ!! 過ちを犯したのが悪いんじゃ無く宮迫はギャラもらってないって嘘ついたのが全て。 つまり反社って知ってたし常習者だよ。 実際に若手や亮みたいな常習犯じゃない奴は正直にギャラのこと言おうとしたのに宮迫に口止めされたんだし。 あそこで口止めする時点でダウトなんだよ。 二度目の記事も写真でアウトだわ。 2件の返信

211. 匿名 2019/08/04(日) 22:05:05 

インスタで宮迫って検索すると、めちゃめちゃ写真出てくるやん…しかもカッコつけて撮ってるのキモすぎる

212. 匿名 2019/08/04(日) 22:05:08 

>>207 あながちネタじゃないと思うけど。 普通の人はあれだけの不祥事ガリガリになるよねー。

213. 匿名 2019/08/04(日) 22:05:30 

宮迫さんを叩いてる人は成功者に嫉妬している人 だから宮迫さんに限らず間違いを起こす有名人には ここぞとばかり攻撃するの 客観的に見てそれはそれで虚しい

214. 匿名 2019/08/04(日) 22:05:40 

夏休みを満喫してて草

215. 匿名 2019/08/04(日) 22:05:43 

不自然な擁護たくさん居て笑う

216. 匿名 2019/08/04(日) 22:05:45 

しつこいなさっさと辞めろ 本当に女々しいやつ

217. 匿名 2019/08/04(日) 22:06:22 

宮迫を庇ってるやつって 本人からナンボかもらってんの? 2件の返信

218. 匿名 2019/08/04(日) 22:06:24 

>>210 決めつけるのもどうかと思うよ。そうかもしれないしそうじゃないかもしれない。何が真実かわからないじゃん。 2件の返信

219. 匿名 2019/08/04(日) 22:06:39 

>>203 今この状況で彼らしいもクソもあるかい!!(笑) どれだけ神経図太いねん。 1件の返信

220. 匿名 2019/08/04(日) 22:07:38 

>>196 何も分かってねーな。コイツの"人間性"に対する駄目出しなんだよ。 ・もう視聴者がコイツを見たくないと言ってる ・スポンサーもコイツの番組に出資したくないと言ってる 芸能人として完全に死んだくせに、死んだことを認めないから鬱陶しいんだよ。

221. 匿名 2019/08/04(日) 22:07:45 

こぞって老人ホームだの詐欺の呼びかけだのあからさまな事しだして笑っちゃうよね。 根本は自分達の行動が原因なのに会社に責任転嫁してるだけで吉本との関係がどうにかなっても今回のことは何も解決しないで終わるんだろうね 消えたままの入江がいちばんまともに感じてしまう

222. 匿名 2019/08/04(日) 22:08:05 

>>61 別に自分が出来ること選択したって良いじゃん 介護って本当に大変だし出来ない人は心底向いてない 無理やりやったって続かないよ のりピーみたいに介護やります!って言ってとんずらするより、出来ることからコツコツとでいいんじゃなかろうか 1件の返信

223. 匿名 2019/08/04(日) 22:08:10 

週刊誌呼んでまで。

224. 匿名 2019/08/04(日) 22:08:13 

巣鴨の駅前とか商店街で帽子かぶって、なるべく気付かれないようにチラシ配れよ なんでこんなイベントでアロハシャツ着て満喫してんだよ

225. 匿名 2019/08/04(日) 22:08:16 

>>218 論理的にありえないんだわ。 むしろここまで来たらあなたの方が宮迫=悪いことしてないってのが理屈的に無理がいっぱいで決め付けてるんじゃない?

226. 匿名 2019/08/04(日) 22:08:25 

誰か早くとどめ刺さないかなぁ 宮迫の顔暑苦しいし 1件の返信

227. 匿名 2019/08/04(日) 22:09:31 

後輩達は動けず謹慎中なのに、なんでアロハでわろてんねん

228. 匿名 2019/08/04(日) 22:09:40 

早く復帰しないかな?

229. 匿名 2019/08/04(日) 22:10:02 

マスコミ以外の前では堂々としてて笑う

230. 匿名 2019/08/04(日) 22:10:03 

何で茅ヶ崎のフラのイベントに?て思ったけど、茅ヶ崎は振り込め詐欺が多発してるかららしい。 実際毎日の様に防災放送で振り込め詐欺に気をつけてって流してるよ だからって宮迫が来てビラ配りをするのはどうなの?!て思ったけど、、。 1件の返信

231. 匿名 2019/08/04(日) 22:10:23 

心身ともに健康そうな顔しててわろた 憔悴してるんじゃなかったっけ

232. 匿名 2019/08/04(日) 22:10:34 

>>197 宮迫は相手が反社と知ってたに決まってるけど… 2度目の追い記事も、むしろモロの記事だよ。

233. 匿名 2019/08/04(日) 22:10:43 

>>127 出にくいと言っただけで出れないとは言ってない

234. 匿名 2019/08/04(日) 22:10:58 

ほんと自己中や。

235. 匿名 2019/08/04(日) 22:11:20 

宮迫は確かにクズだとは思う でも芸能界には必要な人 残念です

236. 匿名 2019/08/04(日) 22:11:22 

>>230 反社って何か茅ヶ崎好きそうなイメージだわw

237. 匿名 2019/08/04(日) 22:11:37 

保身の為に自分勝手ばかり 嘘ついた後悔とか反省とか 全く無いんだろうね 誰か病院進めた方がいい ある意味病気なんじゃない?

238. 匿名 2019/08/04(日) 22:11:41 

>>217 宮迫「これで頼むわ(万札握らせながら)」

239. 匿名 2019/08/04(日) 22:12:11 

ここの熱心な宮迫擁護は何者?! いつも通りのテンプレ擁護でキモいんですけど。 1件の返信

240. 匿名 2019/08/04(日) 22:12:54 

さんまとか他の師匠マスコミに追っかけられて困ってんのに

241. 匿名 2019/08/04(日) 22:13:10 

嘘つきのブラック野郎 オフホワイトの時もほんまはブラックやったんやろ

242. 匿名 2019/08/04(日) 22:13:39 

発端の闇営業含めてその後に嘘ついたこととか自分が何をやらかしたのか全然分かってないのが窺えるね。 もうテレビで絶対見たくない。

243. 匿名 2019/08/04(日) 22:14:04 

嘘でも落ち込んでなアカンやん

244. 匿名 2019/08/04(日) 22:14:07 

みんなで貰ってないって言うんやで! 貰ってないことにしょーな!

245. 匿名 2019/08/04(日) 22:14:33 

私は擁護はしないけど宮迫みたいなクズでどうしようもないタイプ 嫌いじゃないな クズっぽい顔も

246. 匿名 2019/08/04(日) 22:14:54 

闇たこ焼きでも貰って庇ってる

247. 匿名 2019/08/04(日) 22:14:59 

>>207 上層部が相手にしないといけないのは宮迫だけじゃないからねぇ…国に地方自治体やスポンサーやら…契約解除中とはいえまだ話し合いもまとまってないのにこういうことされたら、またこの事に対して、なにかしら質問とかきたりで対処しないとだろうし ガリガリなるかもね

248. 匿名 2019/08/04(日) 22:15:12 

「元気そうで良かった。落ちる所まで落ちたら後は上がるだけだよ。頑張ってね。」 実際に本人を目の前にしたら言ってしまいそうな自分w。 多分写真を撮って貰った人達もそんな軽い感じじゃないかな。 涙ぐまれてもその場限りでしょ。

249. 匿名 2019/08/04(日) 22:15:23 

色で例えると?のしつもんにブラックって答えてない時点でもうアウト

250. 匿名 2019/08/04(日) 22:15:39 

社会奉仕活動だって言っても、こんなメディアが来そうなイベントじゃなくて、地道にゴミ拾いとかすればいいのに。

251. 匿名 2019/08/04(日) 22:15:51 

>>226 宮迫のとどめを刺せるのは反社だけだよ。 FRIDAYだって、反社からネタを貰うしかない。 反社は宮迫を消せるネタは持ってるけど、 宮迫を消してもカネにならねーから、ギリギリのネタしか出さないんだよ。 「一緒に乾杯した」「入れ墨ははっきり見えていた」「無理に誘っていない」とかね。

252. 匿名 2019/08/04(日) 22:16:23 

この余裕な感じは何なん? 口だけの反省?

253. 匿名 2019/08/04(日) 22:17:26 

>>239 ごく少数、ガチで変な奴いる

254. 匿名 2019/08/04(日) 22:17:42 

今にも『みやーさこーてどぅえす』って 言い出しそう

255. 匿名 2019/08/04(日) 22:18:12 

>>2 あのさ。 笑うことも許さないわけ? 死ねとでも言ってんの? 10件の返信

256. 匿名 2019/08/04(日) 22:18:21 

笑うくらいいいじゃんと言われたら まあそうかもしれないけどさ… げっそり痩せこけて目に全く力のない亮とくらべちゃうと お前が諸悪の根元のくせにずいぶん生き生きして元気そうだな、って思ってしまう 1件の返信

257. 匿名 2019/08/04(日) 22:18:27 

とりあえず宮迫さんには今日の「えみちゃんねる」を見ていただきたい 上沼さんの発言を正座して聴いてください 1件の返信

258. 匿名 2019/08/04(日) 22:18:32 

どうせまたみんなの前であの臭い芝居したと思うよ。同情買おうとして。

259. 匿名 2019/08/04(日) 22:18:33 

後輩達がゴミ拾いしたり、亮さんが勉強始めたという記事が出たから慌ててやったんじゃないの。わざわざ週刊誌よんでさ この人はいつも他人任せ、入江みんなに口止めしといて〜謝罪文考えて貰ってコピペ〜謝罪会見するなら俺もするで〜俺も詐欺被害者になんかしたいわ友人に探してもらう〜さんまさんの事務所に入れてもらお〜蛍原をよろしく〜 何か一つだけでも自分の力でやれよ!

260. 匿名 2019/08/04(日) 22:18:51 

漫然と流され、少しくらいいいかと嘘をついたらいつか身を滅ぼすという典型的な見本だね 勉強になった

261. 匿名 2019/08/04(日) 22:18:54 

>>218 じぶんアホやろ

262. 匿名 2019/08/04(日) 22:19:11 

どんな神経してんの 心から詐欺を撲滅したいって気持ちが1ミリも伝わらない

263. 匿名 2019/08/04(日) 22:20:11 

ハ? 記者会見も確信犯でシメシメ状態なんだろうね。

264. 匿名 2019/08/04(日) 22:20:12 

風呂覗いてる田代まさしかと思った

265. 匿名 2019/08/04(日) 22:20:24 

ビラ配りより訴訟の準備が 先なんじゃないの? また口からでまかせで逃げる?

266. 匿名 2019/08/04(日) 22:20:25 

>>255 あなたもういいよ 本当に応援してんならこんな所に居ないでファンレターでも出したら

267. 匿名 2019/08/04(日) 22:20:40 

サギやろー ちゃんと被害者にお金返したのか?

268. 匿名 2019/08/04(日) 22:20:44 

田村亮がコメントしかけたら横からマイクで話し出してくそ寒い演技してた。 田村亮はげっそりして線が細く細くなってたけど嘘迫はいつもと変わらなかったな

269. 匿名 2019/08/04(日) 22:20:47 

宮迫に励ましの言葉かける人達もいたらしいけど信じらんない。芸能人だから浮かれたのかもしれないけど、私はしらけるわ。 よく出てこられるよね、神経図太いというかもう心臓が毛だるまなんじゃないの。

270. 匿名 2019/08/04(日) 22:20:50 

わろてもえーけど、場所考えろと言うとんねん

271. 匿名 2019/08/04(日) 22:21:06 

>>17 どうせ副業もやってなかったんでないの? 意気地も根性も無さそうだもん その割に欲だけは人一倍強そう…性欲もw

272. 匿名 2019/08/04(日) 22:21:10 

>>255 まだいたww

273. 匿名 2019/08/04(日) 22:21:13 

何をしても叩かれるね! 1件の返信

274. 匿名 2019/08/04(日) 22:21:40 

むしろこのイベントにもお金払ってサクラ入れてんじゃない? 普通は詐欺被害者のイベントに宮迫きたら大ブーイングでしょ。 そうならないように一定数サクラ入れて「宮迫さん頑張ってください!」って扇動してそう。 ここのテンプレ擁護みたいにwww ガルちゃん民は騙されないからな!

275. 匿名 2019/08/04(日) 22:21:42 

亮は、淳が毎日電話をしているけど精神的に不安定で、吉本上層部と話し合える状態じゃないんでしょ。なんだかな~。 1件の返信

276. 匿名 2019/08/04(日) 22:21:46 

>>255 この状況下で、公共の場で笑える神経が理解できないって言ってんの。 亮の顔を見てないの?自責の念が少しでもあれば、絶対に笑顔なんか見せる筈がないんだよ。 1件の返信

277. 匿名 2019/08/04(日) 22:22:18 

>>256 諸悪の根源は入江だよ 吉本も聞き取りをしたはずなのに情報が出て来ないし、週刊誌も捕まえようとしてるのかあやしい

278. 匿名 2019/08/04(日) 22:22:18 

宮迫擁護するわけじゃないけど一番悪いのは詐欺グループじゃないの? 詐欺を斡旋したわけでも無いのにそこまで叩く必要あるか? 4件の返信

279. 匿名 2019/08/04(日) 22:22:20 

田村淳が会見で田村淳が詐欺にあわないための啓蒙活動したがっててその準備してると話してたよね。宮迫真似したんやな。

280. 匿名 2019/08/04(日) 22:22:32 

>>255 痛たたたたたっ!

281. 匿名 2019/08/04(日) 22:22:34 

>>273 むしろ何もせずさっさとフライデー訴えて吉本と今後どうするか決着つけろや!

282. 匿名 2019/08/04(日) 22:23:13 

>>255 すごい粘りますね(笑) 本人ですか?

283. 匿名 2019/08/04(日) 22:23:14 

>>255 誰が死ねなんて言ったんだよ。言いがかりをつけるなよ。

284. 匿名 2019/08/04(日) 22:23:34 

全くダメージ受けてないね 新種のゴキみたい 1件の返信

285. 匿名 2019/08/04(日) 22:24:06 

これは、いったいどういうつもりで参加してるのかこの人はとならないのかな 人の神経を逆なでするのがお上手 何故大人しくしていることができない

286. 匿名 2019/08/04(日) 22:24:17 

>>278 でも、保身のための嘘ついて世間欺いたやん。

287. 匿名 2019/08/04(日) 22:24:37 

悪人顔だから笑顔のひとつでも浮かべていないとお年寄りが怖がると思う

288. 匿名 2019/08/04(日) 22:24:48 

>>255 まだこんなに庇ってくれるファンがいて良かったね~大事にしなよ宮迫。笑

289. 匿名 2019/08/04(日) 22:25:05 

>>278 1番悪いも何もないでしょ。 悪いものは悪い。 詐欺グループは警察にお任せしまーす。 宮迫はテレビでアホほど楽して儲けるつもりみたいなんだよねー、視聴者の私達の気持ち置いてけぼりで! だから、視聴者のみんなが事実シェアできて怒りを表現できる場があるのはいいことだよ。 ネットない時代は当たり前のように情報操作して宮迫復帰できてただろうね。 でも今の時代は無理!

290. 匿名 2019/08/04(日) 22:25:09 

勝手に許されてるって 勘違いしている模様… 奥さんも出ていったわりに ショックも感じないしね

291. 匿名 2019/08/04(日) 22:25:26 

>>219 私に言われても…これだけ叩かれ騒がれても痛くも痒くもない人なんでしょうね。良くも悪くも生き残る人なんだと思います。 1件の返信

292. 匿名 2019/08/04(日) 22:25:55 

>>2 そのコメでクッソワロタw

293. 匿名 2019/08/04(日) 22:26:02 

寒いくらい感覚のズレた人だよね 周りは何も言わないの? いいか悪いかではなくて複雑な感情が生々しい内は大人しくしておけば

294. 匿名 2019/08/04(日) 22:26:03 

>>217にマイナスついてるって事は無償擁護ボランティア? タダでよくも庇う気になれるよね 笑 悪い意味で感心するわぁ

295. 匿名 2019/08/04(日) 22:26:12 

>>255 極端だな。 しかもニタニタ笑える心境なのがおかしいわ。 自分のしたこと考えたらニタニタニヤニヤなんてしてられないよ。普通は。 宮迫は普通じゃいからそれができる。

296. 匿名 2019/08/04(日) 22:26:40 

>>278 今、組織犯罪の話してないから。この件で一番悪いのは宮迫。 話のすり替えしなくていいよ。宮迫かよ。

297. 匿名 2019/08/04(日) 22:27:50 

何らかの障害あるよね。 人格的な障害が。 でないとこんな笑って出てこれないよ

298. 匿名 2019/08/04(日) 22:28:01 

>>18 ダメ

299. 匿名 2019/08/04(日) 22:28:10 

おめぇ謹慎中だろ なにイイ人アピールしてんだよ屑

300. 匿名 2019/08/04(日) 22:28:24 

>>291 良くも悪くも生き残れないと思いますよ。 世間が許しません。 1件の返信

301. 匿名 2019/08/04(日) 22:28:44 

やる事なす事ズレていて、まだおかしな人と繋がりがあって煽てられてやってるじゃないかとさえ思う きな臭い人だよね

302. 匿名 2019/08/04(日) 22:29:03 

詐欺防止を促す啓発チラシ? へっ? 詐欺師のお仲間なのにそこに行く?

303. 匿名 2019/08/04(日) 22:29:45 

まぁでもよくフラダンスイベントなんかに顔出せたよね。フラダンス踊れる立場なの?あんたには真っ黒なドス黒いイメージしかないよ?例えフラダンスを踊ってたとしても真っ黒なドス黒いイメージしかありませんからね!ファイヤーダンスでも勝手に踊って勝手に引火して燃えとけ

304. 匿名 2019/08/04(日) 22:30:20 

下手したらこのイベントの後にまた友人とか言うキャバクラ店長とか反社の奴らと飲みまくってんじゃないの?

305. 匿名 2019/08/04(日) 22:30:22 

なんで突然現れたのに記者がその現場にいたんだよ。良い人宣伝のために呼んだのか? 1件の返信

306. 匿名 2019/08/04(日) 22:31:08 

307. 匿名 2019/08/04(日) 22:31:18 

このイベント紹介した友人て、まさか… 1件の返信

308. 匿名 2019/08/04(日) 22:31:58 

別の意味で笑われる かわいそうな人だな

309. 匿名 2019/08/04(日) 22:32:00 

でも詐欺の啓発にはこれ以上ないくらい 適任なんだからさ 目くじら立てないで良いじゃんで良いと思う 本当に郵便局すら信用出来ないんだから 俺の顔みたら詐欺って思い出してくれたら嬉しい って思えるならどんどんやればいいと思う。 一生懸命貯めたお金守る片棒なら幾らでも担いでくださいだよ それを他人が何か言うのはおかしいよ

310. 匿名 2019/08/04(日) 22:32:42 

>>305 尾行っぽくない? あとは加藤、松本、さんま、岡村あたりにもいそう 1件の返信

311. 匿名 2019/08/04(日) 22:33:33 

後輩からも総すかん食らえ 本当に迷惑でしかない先輩

312. 匿名 2019/08/04(日) 22:33:48 

>>307 反社会かな? 1件の返信

313. 匿名 2019/08/04(日) 22:33:59 

主催者が呼んだの?宮迫側が頼み込んだの? まだ大人しくしてた方がいいのに案外頭悪いな

314. 匿名 2019/08/04(日) 22:34:05 

>>210 あなたの仰ることが正しいと思いますよ。

315. 匿名 2019/08/04(日) 22:34:33 

>>300 誤解しないでもらいたいのですが宮迫さんがやった事は悪いし叩かれるべき、もっと言えば芸能界から追放されるべきって事は理解してますよ。 ただここまで叩かれても平気な人ってそういないし生きてく上でメンタル強いなと思っているんです。

316. 匿名 2019/08/04(日) 22:34:40 

>>255 普通にツッコミじゃないの?なに笑ろとんねんって。 1件の返信

317. 匿名 2019/08/04(日) 22:35:06 

>>312 入江かもよ

318. 匿名 2019/08/04(日) 22:36:21 

>>275 自業自得だからメンタル病んでも同情できない

319. 匿名 2019/08/04(日) 22:36:33 

>>209 後悔してるのは犯した罪じゃなくて、嘘の吐き方をミスったことだけだよ。

320. 匿名 2019/08/04(日) 22:37:25 

>>255 亮ならこんな場にすら出てこないわ 出てこれるって相当な根性してんな

321. 匿名 2019/08/04(日) 22:38:00 

出てくるのは早いわ。もっと反省せい。

322. 匿名 2019/08/04(日) 22:38:45 

自分が犠牲になって 吉本の闇を世間に知らしめた とでも思っているんだろうか? だとしたら脳みそゴマ程度だな ゴマは迷惑かしらんけど

323. 匿名 2019/08/04(日) 22:39:59 

元気そうで、うんざり

324. 匿名 2019/08/04(日) 22:40:13 

反社っぽい情報商材詐欺もA(儲からない商材を高額で売りつける)で一度被害者からお金騙し取った後さらにB(Aに騙された人にお金取り返す方法を高額で売りつける)と被害者救済のふりして反社だったりするもんね。 本当に日本から特殊詐欺や半グレ、反社が撲滅しますよーに! とりあえずその第一弾として宮迫は消えてよし!

325. 匿名 2019/08/04(日) 22:41:46 

なんかこの余裕さ、もうさんまが引き取ったのか?

326. 匿名 2019/08/04(日) 22:43:05 

やっと吉本のこと沈静化したかと思ったのに 自らガソリンまきにきたパターン

327. 匿名 2019/08/04(日) 22:43:27 

>>197 何回も言わせんなよ、犯したのは"過失"ではなくて、"脱税の確信犯"や"後輩への嘘の強要/パワハラ"なんだよ。 その上、嘘を何度も重ねたせいで、いろんな人に迷惑かけまくってんのに未だにヘラヘラしてやがる。 コイツには極刑しか無い。チャンスをもらえそうなのは、嘘を強要された後輩芸人達の方だよ。 1件の返信

328. 匿名 2019/08/04(日) 22:43:52 

亮も介護の勉強じゃなく、啓蒙活動しに施設に行ってると敦が言ってた。 自力で亮が活動してるみたいな話だったけど、宮迫と一緒なんだ・・・ オレオレ詐欺に引っかからないようなアドバイスを亮が出来るとは思えない。 宮迫も亮も、自分たちが引っかかりそうなのにそんなことしないで おとなしくしてればいいのに。 2件の返信

329. 匿名 2019/08/04(日) 22:44:51 

嫁が吉本と縁切れって言ってそう

330. 匿名 2019/08/04(日) 22:44:57 

>>328 なんだ、介護の仕事の勉強じゃなかったのかよ 見損なったわ

331. 匿名 2019/08/04(日) 22:45:28 

や め ろ!! い ん た い ‼️ 1件の返信

332. 匿名 2019/08/04(日) 22:45:54 

いつ復帰する予定で動いてるんだろ? まさか後輩と同じ9月とか? まさかねーまさかね?

333. 匿名 2019/08/04(日) 22:47:02 

>>331 加藤も一緒にお願いしたい

334. 匿名 2019/08/04(日) 22:47:11 

チラシ配りにしても…よく主催者は 了承したな まだ何も終わってないのに しかも反省ではなく 逆ギレしてる奴を…主催者凄いな

335. 匿名 2019/08/04(日) 22:48:06 

マジで高畑裕太とかぶる あいつも罪も償わずに俳優復帰した 1件の返信

336. 匿名 2019/08/04(日) 22:48:08 

結局今はどこ所属なの? 保留だの撤回の撤回だのよく分からない

337. 匿名 2019/08/04(日) 22:48:36 

宮迫の贖罪に利用されたフラダンスイベントが気の毒でならない。たとえボランティアだとしても、活動するなよ。見たくないんだよ。

338. 匿名 2019/08/04(日) 22:49:06 

こんなんでイメージアップになると思ってるのが浅はかだわ。まだそんなに時間経ってないのに

339. 匿名 2019/08/04(日) 22:49:11 

>>335 吉本のドサクサに紛れて復帰してたね 需要あるのかな? 親のゴリ押しなんだろうか

340. 匿名 2019/08/04(日) 22:49:51 

宮迫も普通に復帰するよ。 最近、思ったのがngtを見て芸能界ってダメだなって思った。 一般社会では別の仕事を探さないと自分の居場所なんてないくらいだと思う。 でも、芸能界は受け入れてもらえるんだと思ったよ。 ここで、宮迫の事を言っても無意味なんだと感じた。 こんなのだから、芸能界は犯罪者でも直ぐに戻れる甘い世界だと思われるんだよ。 2件の返信

341. 匿名 2019/08/04(日) 22:49:52 

なんか怖くなってきたこの人。 サイコパスってこう人なんだろうか? 1件の返信

342. 匿名 2019/08/04(日) 22:50:41 

自己保身のためなら 手段を選ばない姑息なやつ

343. 匿名 2019/08/04(日) 22:51:22 

主催者だれ? 1件の返信

344. 匿名 2019/08/04(日) 22:51:30 

>>37 チャンスを何度も潰したのは宮迫。 記者に取材を受けた際に正直に言って、ギャラを返せば良かった。 後輩に嘘を強要しなければ良かった。 吉本から聞き取りで嘘を付かなければ良かった。 会社のせいにせず、自分の非だけを謝れば良かった。 金塊強奪事件の件で嘘を付かなければ良かった。

345. 匿名 2019/08/04(日) 22:51:42 

反社との関係ちゃんと裁判してはっきりさせてからやればいいのに

346. 匿名 2019/08/04(日) 22:52:10 

べキオだね

347. 匿名 2019/08/04(日) 22:52:44 

イメージアップのつもりが アロハシャツで、一気にマイナスイメージだわ ばかじゃね

348. 匿名 2019/08/04(日) 22:53:30 

宮迫や亮が啓蒙運動しても、詐欺被害者は減らないと思う。

349. 匿名 2019/08/04(日) 22:53:35 

>>316 うける。 笑っちゃいけないのかああ死ねっていってるのかああとか被害妄想たくましいw

350. 匿名 2019/08/04(日) 22:54:12 

ハワイに関わらないで欲しい。

351. 匿名 2019/08/04(日) 22:54:22 

>>328 特殊詐欺で自殺者何人も出してる集団から金受け取った宮迫と亮が、詐欺に合わないよう促す活動するって本当に許せないことですよ そもそも詐欺集団から貰った150万円を寄付しようとして拒否されてるんだよ? このズレすぎた倫理観に怒りしかないです 1件の返信

352. 匿名 2019/08/04(日) 22:54:27 

なんか元気そうでなによりだよ会見の時も元気そうだったけどww嘘ばっかつく人に詐欺に気をつけてと言われてもねぇ 1件の返信

353. 匿名 2019/08/04(日) 22:54:32 

自分がはいた言葉の意味を 理解出来な位頭悪いの?

354. 匿名 2019/08/04(日) 22:54:34 

こういう詐欺に気をつけろっていうのさ、好感度上げるためと自分は白で自らも詐欺被害者なんだって印象付けたい一石二鳥の魂胆が見える

355. 匿名 2019/08/04(日) 22:55:13 

話がごちゃついてよく分からない 今はまだ契約解消の状態なの? 吉本と話が折り合わなくて本人はまだ フリーの状態だからイベントに参加出来てるの? 契約解消の解消をしても謹慎状態なんだよね?

356. 匿名 2019/08/04(日) 22:55:25 

嘘つきが騙されないようにしてねー って言うの??!! 1件の返信

357. 匿名 2019/08/04(日) 22:55:50 

>>196 って思ってそう。宮迫が。

358. 匿名 2019/08/04(日) 22:55:59 

暫く家で大人しくしとこうとは思わないのかね? どんなメンタルよ。

359. 匿名 2019/08/04(日) 22:56:26 

いつも思うのが なぜ上から目線なのか

360. 匿名 2019/08/04(日) 22:57:21 

誰がこの人を守ってるの?なんの得があるんだろう。 この人がテレビでバラエティとかに出ても もう笑えない。

361. 匿名 2019/08/04(日) 22:57:29 

需要ないから出てくるなよ

362. 匿名 2019/08/04(日) 22:58:52 

>>96 それすごくわかる。 まともな人が啓蒙するより、加害者に近い人がする方が 説得力あるとか思う人が理解不能。

363. 匿名 2019/08/04(日) 22:59:15 

何着ても自由だけどさ、落ち込んでる時や辛い時って、人は服装とかも自然と暗い格好選んでしまうものじゃないのかな。 アロハにでっかい数珠てw浮かれた夏休みだなあ

364. 匿名 2019/08/04(日) 22:59:33 

>>356 そうよ嘘つきがもっともらしく 詐欺に気をつけてって言うのよ 自分で恥ずかしくないんだろうか

365. 匿名 2019/08/04(日) 23:00:35 

こんな時でさえ裏方ではなく、絶対に表に出る仕事がしたい宮迫(笑)

366. 匿名 2019/08/04(日) 23:01:43 

誰か止める人は居なかったのか

367. 匿名 2019/08/04(日) 23:02:05 

>>351 寄付を断られるってどんだけよ。 それだけ拒否反応されてるんだから、 こういう事に首を突っ込むなと思う。

368. 匿名 2019/08/04(日) 23:02:06 

宮迫の「相手が反社と知らなかった」って大嘘、本気で信用してる人いるの? 「どう見てもカタギに見えない、10分そこらで100万からのカネをくれるヤバそうな連中」だったわけでしょ。 「ホテルに行ったけどSEXはしていない」って嘘を平気でついた人間だからね、宮迫は。 宮迫を信用してる人は、頭が平和すぎるよ。

369. 匿名 2019/08/04(日) 23:02:39 

知らずに騙されたのは俺ってか? 嘘は仕方なくついたって立ち位置?

370. 匿名 2019/08/04(日) 23:02:53 

せめて今年いっぱいおとなしくしてろよ 1件の返信

371. 匿名 2019/08/04(日) 23:05:18 

寄付したいじゃなくて なんとかお返ししたいって 頭下げないとでしょ?

372. 匿名 2019/08/04(日) 23:06:12 

まぁ、お気楽なかっこで

373. 匿名 2019/08/04(日) 23:07:21 

宮迫が言ってたことが本当なら、 反社の区別がつかない、入江のうさん臭さに気づかない。 そんな人に啓蒙されても・・・ 2件の返信

374. 匿名 2019/08/04(日) 23:08:38 

謹慎でないの?目立つ行動してはいけないんでないの?謹慎って。

375. 匿名 2019/08/04(日) 23:09:06 

宮迫こそまた騙されそう

376. 匿名 2019/08/04(日) 23:09:41 

>>341 いつもの。サイコパスの特徴。 ・良心が異常に欠如している ・慢性的に平然と嘘をつく ・行動に対する責任が全く取れない ・罪悪感が皆無 ・自尊心が過大で自己中心的 宮迫もサイコパスなら、社会から排除したほうがいいと思うけどね。

377. 匿名 2019/08/04(日) 23:10:21 

絶対反省してない顔

378. 匿名 2019/08/04(日) 23:10:22 

>>26 黒スーツで反省顔でいろって事? 1件の返信

379. 匿名 2019/08/04(日) 23:10:47 

宮迫でも歓迎されるんだね。 普通に復帰するかもね。

380. 匿名 2019/08/04(日) 23:12:29 

せめて吉本問題が放送されなくなってからじゃない?

381. 匿名 2019/08/04(日) 23:12:44 

息子の為にも大人しくしてろ

382. 匿名 2019/08/04(日) 23:13:55 

>>327 極刑の意味分かって使ってる? 分かった上で使ってるんならいいけど

383. 匿名 2019/08/04(日) 23:15:42 

新潮さんは、なんでこのイベントに出てること知ってたの? 1件の返信

384. 匿名 2019/08/04(日) 23:15:51 

>>343 またイベント会社かな?

385. 匿名 2019/08/04(日) 23:16:00 

お腹空いて油そば食べてきたない。

386. 匿名 2019/08/04(日) 23:16:12 

チラシ用意したのは誰なの?

387. 匿名 2019/08/04(日) 23:16:23 

この人は本当に反省とか猛省とか考えないし、なんでそんなことオレがせなあかんねんってマジで思ってそうだね。自分の巻き添え食った後輩のこと思ったら大人しくしておく方が利口だってわかるだろうに。 ワイドなで泉谷しげるが言ってたけど「会社の人間を売ったんだから簡単には戻れない」っていうのを松っちゃんも指原も顔を強張らせて聴いてたよ。 時代が変わっても芸能界とは恩と義理人情が優先される世界で自分も助けられたこともあっただろうに、手のひら返されて逆恨みって、一番汚いと思うわ。

388. 匿名 2019/08/04(日) 23:17:03 

>>383 呼んだのかなあ?? 宮迫が 1件の返信

389. 匿名 2019/08/04(日) 23:17:30 

>>340 視聴者とスポンサーが"No"を突きつければ、宮迫を消すことも出来ると思うけど。 現に行列は「宮迫はもう使わない」って言ってるし、アメトークのCMはACだらけになったし。 芸能界も厳しくなってきてる。紳助が消えたように、宮迫も消えるよ。

390. 匿名 2019/08/04(日) 23:17:48 

世間とズレすぎてて痛いね 誰かこの人の暴走を止めてくれ

391. 匿名 2019/08/04(日) 23:18:35 

うわぁ、地元だ、、、 1件の返信

392. 匿名 2019/08/04(日) 23:18:45 

100円いるか?

393. 匿名 2019/08/04(日) 23:20:49 

嘘つきの癖に良い人ぶられても 誰からも相手されないよ

394. 匿名 2019/08/04(日) 23:21:09 

ヤフトピによると、新潮と宮迫サイドがグルな様子 信じるかどうかはあなた次第

395. 匿名 2019/08/04(日) 23:21:37 

やつれてないじゃん

396. 匿名 2019/08/04(日) 23:22:02 

>>182 人がたくさんいるし、熱中症で倒れた人いたら駆けつけてドヤァできるし サイコパスって人集まるところ大好きだよ。お葬式とか結婚式とかわざと目立つ行動する。

397. 匿名 2019/08/04(日) 23:24:17 

ムカつくのんきな雰囲気!

398. 匿名 2019/08/04(日) 23:26:50 

反省も禊ももう終わりだなんて早すぎる 次は「皆さんに勇気を与えたい」とか言い出しそう

399. 匿名 2019/08/04(日) 23:29:59 

>>340 宮迫は吉本と交渉が決裂してる。宮迫の要求「吉本に喧嘩は売ったが、吉本芸人と俺の共演は今後も認めろ」が呑めないからだと思う。 だから、宮迫の引退を引き止めてるのは松本さんまだけ。あの二人も、実は黒いんじゃないかと思ってる。

400. 匿名 2019/08/04(日) 23:30:51 

精神的にかなり未熟な人なんだろうね。哀れで 見てて気の毒になるわ。 会見の胡散臭さとか酷かったし。

401. 匿名 2019/08/04(日) 23:31:38 

そんなことしてもなんの意味もないですしましてや禊が済むなんて思ってないですよね?

402. 匿名 2019/08/04(日) 23:32:05 

>>198 は?

403. 匿名 2019/08/04(日) 23:32:07 

>>370 永久にやで。

404. 匿名 2019/08/04(日) 23:33:22 

>>198 出た笑 宮迫嫌い笑 うっざ笑笑

405. 匿名 2019/08/04(日) 23:34:04 

もう印象悪すぎて 笑えない

406. 匿名 2019/08/04(日) 23:36:46 

このイベントいくらのギャラなのかな。こいつがタダで動くわけないよなと考えてしまいました

407. 匿名 2019/08/04(日) 23:37:36 

会見してまだ1ヶ月にもならないのでは?

408. 匿名 2019/08/04(日) 23:37:38 

アロハと数珠は自前なの?

409. 匿名 2019/08/04(日) 23:38:19 

>>2 このたった一言のコメントにあーだこーだ必死に食らいついてくる人って怖い 1件の返信

410. 匿名 2019/08/04(日) 23:40:22 

>>388 上げ記事書かせる為かな

411. 匿名 2019/08/04(日) 23:40:24 

>>352 ねー! この人、世間からのバッシングが激しくて、解雇されて、過去の売れてない時代に交差点にフラフラ入って自殺未遂みたいなことになったことあるって言ってたから、てっきり自殺しそうな程メンタルやられてると思ってたんだけど、あの顔で会見出てきた時、なんだ!めちゃくちゃ元気そうじゃん!って思った。 そして、この顔。 写真や映像って凄いね。 一目で元気です!ってわかるね! 1件の返信

412. 匿名 2019/08/04(日) 23:42:15 

チャラいな 胡散臭さ満載

413. 匿名 2019/08/04(日) 23:42:44 

世間に謝罪の意を見せていくには、真剣なアホの子亮&要領の良い敦&熱血漢加藤のトリオがわりとバランスがいいんだよね。加藤が自爆したから敦が舵とってうまく世論動かすと思う。 亮も目立つポジションじゃないから、敦が「はい今日から亮さん復帰でーす。元気ないからあまり喋らないと思います!元から喋ってないけどねwww」くらいで終わらせて下手にイジらず、ゆるゆる戻すと思う。 宮迫は松本さんま紳助味方に引き入れたけど宮迫の思う通りには動いてくれなかった。しかも宮迫からなんか逃げ出した感ある。さんまもトーンダウンしてるし。だから自力で動き出したんじゃないかな。自分らしく目立つやり方で。 宮迫大ッ嫌いだけど、このなりふり構わないあがき方は素直にすげーって思う。敵にまわすの嫌だこの人。 1件の返信

414. 匿名 2019/08/04(日) 23:46:59 

>>38 勉強になります。宮迫は絵に描いたような人間のクズですね。

415. 匿名 2019/08/04(日) 23:50:14 

>>17 反社に払う口止め料が高そう。

416. 匿名 2019/08/04(日) 23:51:35 

>>373 ほんとだね 言い分が破綻してる

417. 匿名 2019/08/04(日) 23:52:30 

まぁいいことだと思うけど多分自分がビラ貰ったら 何より先に お前が言うな て思ってしまいそうだ。やるなら今は裏方でやってくれよ。

418. 匿名 2019/08/04(日) 23:56:09 

こっち見んな!

419. 匿名 2019/08/04(日) 23:58:37 

 タレントの上沼恵美子(64)が4日、MCを務める読売テレビ「上沼・高田のクギズ

さすが 完結にわかりやすく表現し 伝えてくれた。

420. 匿名 2019/08/05(月) 00:00:25 

コイツってもう不快しか無い 出て来るなよ

421. 匿名 2019/08/05(月) 00:02:44 

嘘ついた分際でよく人前に出れるもんだ。頭丸めるぐらいしてもいいだろうし、わざわざメディアがいるところにアロハきて数珠さげて被害者ヅラしてるが、加害者だろ。週刊誌もっと追い詰めて芸能界追放してほしい。

422. 匿名 2019/08/05(月) 00:02:47 

宮迫さんって こんな嫌われてるのに、レギュラー番組多かったょな。 やっぱ反社会の件で嫌いになったのかな? みなさんは宮迫さんの事は 反社会問題前から嫌いだった→プラス 前は好きだった→マイナス 2件の返信

423. 匿名 2019/08/05(月) 00:04:54 

まだ写真撮るんかい(笑)

424. 匿名 2019/08/05(月) 00:10:02 

サクラとそうじゃない人の見分け方が分かった

425. 匿名 2019/08/05(月) 00:10:55 

叩き過ぎーキモい 週刊誌の出元の方が胡散臭いのにブラック認定書いてると名誉毀損だよー 2件の返信

426. 匿名 2019/08/05(月) 00:11:29 

結構ガル民もしつこいと思ったらこの件に関しては別から来てるんだね 2件の返信

427. 匿名 2019/08/05(月) 00:12:05 

この人本当に厚かましいというか何というか…周りが大変な中こんなこと出来るなんて。 これからもたくさんの人に恨まれながら生きていくんだろう。でも痛くも痒くもないんだろうな。 上手く言えないけど、呆れる。

428. 匿名 2019/08/05(月) 00:15:15 

赤いアロハシャツ!??? 全く反省してないね! 自分にはまだファンがいるとか勘違いしてない? そういう問題じゃないんだってば。 こういう人には甘い顔せず きっちり社会的制裁を与えたほうが 本人のためですね。

429. 匿名 2019/08/05(月) 00:15:33 

給料だの話が反れたからって そういう活動してんのか?

430. 匿名 2019/08/05(月) 00:18:47 

>>425 うるせーばか

431. 匿名 2019/08/05(月) 00:20:50 

>>422 不倫だ何だでイメージはあまり良くなかったけど 大嫌いって程でもなかったわ。 でも今回の件で更に印象悪くなったよ。

432. 匿名 2019/08/05(月) 00:24:13 

>>422 別に好きでも嫌いでもなかったが、 たいして面白くない芸人だなと思ってた。 今回の事件で やっぱりやることが芸人らしくない。 ヤバイ薬を飲んで風俗嬢を抱いて警察につかまる芸能人みたいな印象。 そのうちそうなりそう。

433. 匿名 2019/08/05(月) 00:25:40 

別に宮迫本人が詐欺をしたわけじゃないのはわかってるけど、宮迫が詐欺の啓発活動してるって聞いてもなんか違和感しか感じない のりピーの「ダメ、ゼッタイ」と同じで「お前がそれをやるのは違うだろ」って思っちゃう なら最初から普通に謝罪して謹慎してればよかったのにっていう今更感?

434. 匿名 2019/08/05(月) 00:26:01 

"西の女帝”上沼恵美子がほえた。 宮迫とロンドンブーツ1号2号、田村亮(47)の謝罪会見。「温度差があったわ。亮さんはホントにうなだれて、反省して、やつれてた。宮迫さん…元気でした」。2人の対比で笑わせると、本質に迫った。  「会見させてくれなかった吉本に対して腹立った、辞めるつもりで出てきてますって言うけど、あなたはそうじゃない。“食べていけない吉本の芸人をかばうアニキや”って正義感に後半燃えたと思うけど、あなたは悪い見本を見せたわけよ」  「若手芸人は食べられないって方向にあなたはかじを切ったけど、違う。あなたが嘘をついたんやんか。そしたらやっぱり(亮と)一緒にやつれてなアカン」  一気にまくしたてると「こんなこと、僕はしたくなかったですよ。吉本には感謝しかないじゃないですか」という宮迫の涙の絶叫をものまね。  「ここがまた、あの人がスターになったとこ。そこで締めたらええわって話じゃないねん。吉本の内情を聞いても何の興味もないわ」

435. 匿名 2019/08/05(月) 00:29:37 

さんまが言ってた。「宮迫は外に出れない」と。 そして誰かが言っていた。反省してると。 笑っちゃうね。 1件の返信

436. 匿名 2019/08/05(月) 00:36:20 

宮迫も性格は鈍くてlet it beタイプだったのか。 チャラチャラしててパリピーで、女たらしで、目上の人に取り入るの上手、でも世話になった人に手の平返す冷酷さもある。日本中から嫌われていても、なぜかドヤ顔。 共通点あるわ~、小室圭と。

437. 匿名 2019/08/05(月) 00:37:31 

ここまで図太くて、自分のことや今の状況を俯瞰で見ることが出来ない人間も珍しい。 ほんまにどんな神経してるんやろ。例え反省してて何かしたいとしても、自分みたいなもんがイベントで「詐欺被害に合わないよう気をつけてください」なんて、「誰が言っとんねん!!!」ってなるよな…とは考えないんやろか? 家に居たくなくて、何かせな気が済まんならひっそりマスクして公園や街のゴミ拾いでもしとけよ。 そのなんとしてでも芸能界にしがみつく気まんまんな精神性が気持ち悪いねん

438. 匿名 2019/08/05(月) 00:42:26 

>>391 お願い、宮迫に「引退してください、もうあなたにはうんざりなんです」って直接言ってもらえません? 関東の方、また宮迫でてきたら、宜しくお願いします。

439. 匿名 2019/08/05(月) 00:42:51 

写真写りうんぬんのレベルではなく、相変わらず悪そうな顔してる。 何より自分のこと、保身保身保身、ナルシストで欲望まみれの顔してる(笑) こいつが嘘ついて、後輩にまで嘘つかせてたどころかラジオで「後輩には(ぼくが無償で後輩のためにすぐイベントとか出たりするんで)「男気」みたいに言われるんですけどねぇ(笑)」と言ってたことは忘れない。 ある意味これが一番こいつの気持ち悪さを表してる。

440. 匿名 2019/08/05(月) 00:43:35 

振り込め詐欺防止のチラシ? 反社と仲よし疑惑で、散々会社や同僚にまで迷惑かけた男が? 笑わしにきてんの? 笑えんわ。草も生えない。

441. 匿名 2019/08/05(月) 00:45:25 

今じゃない、ここじゃないって思ったよ。フラのイベントとはいえ服装も逆効果だし。町の清掃とか人目につかない活動じゃだめなの?

442. 匿名 2019/08/05(月) 00:46:37 

>>378 そういうことちゃうねん…(笑) あんたみたいな人って、よくおるよな。意気揚々と的はずれなところに突っ込んできて話しても議論にならない面倒くさいタイプ。自覚した方がいい

443. 匿名 2019/08/05(月) 00:47:35 

大仏みたいなネックレスなに?

444. 匿名 2019/08/05(月) 00:48:48 

よりにもよって 赤い服なんか着るなよ。 浮かれているように しか見えないよ。 色って大事よ。

445. 匿名 2019/08/05(月) 00:50:40 

写真撮ってもらおうとするバカがいる限り不祥事起こした奴でも戻れるのが芸能界 構うからダメなんだよ 反省もしないし 一般人をバカにしてる 1件の返信

446. 匿名 2019/08/05(月) 00:53:54 

みんな厳しいのー

447. 匿名 2019/08/05(月) 00:54:37 

>>26 戻れる自信があるのよきっと 大物のゆすりネタ持ってたり 1件の返信

448. 匿名 2019/08/05(月) 00:56:14 

もう少し大人しくしていればいいのに

449. 匿名 2019/08/05(月) 00:57:51 

世界に3しかない高級時計をこわい人にもらった疑惑は?

450. 匿名 2019/08/05(月) 01:02:42 

やることなすこと計算ずく 計算迫ちゃん

451. 匿名 2019/08/05(月) 01:02:49 

少し痩せてますね。悪いことしたのは確かなのでまたやり直してほしいです。もう一度チャンスを! 1件の返信

452. 匿名 2019/08/05(月) 01:03:47 

お家騒動にまで発展してるのに、呑気ですね 1件の返信

453. 匿名 2019/08/05(月) 01:06:00 

宮迫kiosk事件(クズエピソード) ダウンタウンDXの視聴者は見たのコーナーでの出来事 某駅でキレる宮迫を見たとの報告に浜田がどういう事か聞くと → kioskでトマトジュースを頼んだら店員が無塩トマトジュースを出した → 塩入りをくれというと出してきた → 宮迫は奥にある冷たいのを出せと言う → 店員がキレ気味に再度出してくる → 宮迫はしつこく謝罪要求するも店員は拒否
→ キレた宮迫は並んでる商品を床にはたき落とし、店員が泣き出して謝る → 
宮迫ガン無視 →全て落とし終わるとアホ、ボケ、死ねと叫びながら去る 2件の返信

454. 匿名 2019/08/05(月) 01:07:08 

 スポーツ紙やワイドショー番組が一斉に報じている吉本興業のお笑い芸人をめぐる「闇営業」問題。吉本は反社会的勢力の会合に出席した芸人11人の謹慎処分を発表。早期幕引きを図っているが、問題の長期化は避けられない。「相手が詐欺グループとは知らなかった」...

普天間基地跡地有識者会議 https://www.jiji.com/sp/article?k=2019061800827&g=pol

455. 匿名 2019/08/05(月) 01:10:18 

>>129 脱税脱税って言うけど、ちょこっと金持ちの親戚や友達から頼まれて歌を歌ったら10万貰ったからって、いちいち申告なんてしないでしょう。向こうも源泉徴収票なんかくれないんだし。 3件の返信

456. 匿名 2019/08/05(月) 01:13:49 

>>276 自責の念?私だったらそんなもんないわ。ブラックかホワイトかなんて調べようもないし、おひねりにいちいち申告してたら先方にも迷惑じゃん 1件の返信

457. 匿名 2019/08/05(月) 01:17:18 

吉本って詐欺ユーチューバーと繋がってたりしないよね? 反社じゃなくて半グレ程度ならなんでもやりたい放題なイメージ

458. 匿名 2019/08/05(月) 01:21:54 

>>453 これが本当ならヤバイけど、浜ちゃんがなんて言ったのか気になる

459. 匿名 2019/08/05(月) 01:22:36 

>>452 本家を捨てる気なんじゃない?

460. 匿名 2019/08/05(月) 01:27:07 

>>451 そう。歌手や興行をしてる役者なら、みんな似たような事はしてるみたいだよ。脱税は良くないけど、客がおひねりとしてくれたものをどうやって申告するの? 1件の返信

461. 匿名 2019/08/05(月) 01:27:16 

そうやってホイホイ写真撮ってるから、反社との写真撮っちゃったわけなのに、相変わらずですね

462. 匿名 2019/08/05(月) 01:29:57 

いや宮迫って何も悪くねえだろ 叩くなよおばさん 2件の返信

463. 匿名 2019/08/05(月) 01:32:54 

もうちょっと引きこもってるほうが印象よくない? 待ちきれなかったんだね、バカだね…。

464. 匿名 2019/08/05(月) 01:36:57 

なんで新潮の記者がいるのかとか考えたら仕込みに見えてしまう。会見も謝罪会見と銘打ちながら告発会見みたいになってしまったし、一つ大きな嘘をついたり保身に走る行動をとってしまうと全部が嘘に見えるようになるもんだね

465. 匿名 2019/08/05(月) 01:37:08 

正直、悪さもせず、 真面目に生きて田舎に住んでるのも原因だけど、 安月給以上貰う事も出来ず、将来、どうすんだろう、 尊厳死はまだなのかと思いながらも、ただ日々呼吸し、 現実逃避するしか方法が無い自分にしたら、 なんやねんこいつと腹立ったのは事実だけど、 この人にしたら、お腹も空けばご飯も食べる、 眠くなるから悩んでも結局は寝る、今すべき事、やるしかないから、 こうなるんだろうなと思ったら、仕方無いのかなって、 当初の怒りはおさまってるけど、元通り、何事もなく戻ってくるのはやっぱり違う気がする。

466. 匿名 2019/08/05(月) 01:48:52 

嘘つき 嘘つき 嘘つき!! 全部自分が可愛くてやってるだけ!! 偽善 保身 不誠実 無反省 無責任 他力本願の塊!!

467. 匿名 2019/08/05(月) 01:48:56 

でも会ったら叩いてる皆さんも写真撮ってもらうくせに〜 茅ヶ崎でしょ?中居の連れがたくさんねwチーム辻堂調べて!

468. 匿名 2019/08/05(月) 01:50:03 

宮迫のくせに笑うなや 1件の返信

469. 匿名 2019/08/05(月) 01:55:18 

>>455 ちょっと歌ってお金貰うって、それ吉本に申告は? 申告どうのじゃなくて副業してるのに会社に報告してないことが問題 1件の返信

470. 匿名 2019/08/05(月) 01:56:51 

>>462 バカの沸く時間です

471. 匿名 2019/08/05(月) 02:00:44 

近い!そんな近くまで時の人が来てたなんて…

472. 匿名 2019/08/05(月) 02:00:47 

>>413 あ、そう

473. 匿名 2019/08/05(月) 02:01:26 

しかも詐欺のキャンペーン…

474. 匿名 2019/08/05(月) 02:04:22 

>>426 絶対そう ガールズちゃんねるで叩かれてるから集合~!って(笑)

475. 匿名 2019/08/05(月) 02:12:00 

これ、仕込みだったってー!! ヤフコメで、その場にいて目撃した人が書いてたけど、 イベント自体を取材もしてなかった記者が、宮迫を待ってて宮迫を取材してたって。 反省してるポーズを週刊誌に連絡して撮らせる。 宮迫って本当に最低最悪なヤローだな!! 二度と出てくんな!!!

476. 匿名 2019/08/05(月) 02:29:35 

お元気そうだけど、上沼さんには猿芝居ばれてたね。 視聴者にもばれてたよ。 松本と伸介と吉本は庇ってくれてよかったね。 でももうテレビはずっと無理でしょ。 スポンサーつかないし、出たらクレームの嵐でしょ。 大阪ローカル番組でも出ないでね、お願いします。

477. 匿名 2019/08/05(月) 02:37:04 

>>18 イベント行ってるのに会見みたいな顔だけなんてできるわけないし、笑顔も仕事だから。 1件の返信

478. 匿名 2019/08/05(月) 02:42:41 

元気そうやんか💦 メンタル強いな 亮との差💦

479. 匿名 2019/08/05(月) 02:45:54 

吉本も悪!みたいに言ってるひとおるけど、 よしもと新喜劇のひとたちも吉本なんよね。 みんなお客さんを楽しませよう!として頑張ってると思う。 観たあと笑いすぎて、また明日から頑張ろうって気持ちになれるこの新喜劇はなくなって欲しくないなぁ。

480. 匿名 2019/08/05(月) 02:46:38 

>>453 キレ気味に出す店員もどうかと思わない?

481. 匿名 2019/08/05(月) 02:48:21 

宮迫がやったことは悪かったけど、全人格、全行動を叩きまくるのは、おかしいよ。 元凶の詐欺集団を叩きまくれよ。 2件の返信

482. 匿名 2019/08/05(月) 02:50:10 

>>468 中学生?言葉遣いを勉強しようね。

483. 匿名 2019/08/05(月) 02:50:56 

イメージアップのパフォーマンスお疲れ様

484. 匿名 2019/08/05(月) 02:51:46 

向上委員会の蛍ちゃんは本当に可哀想に思えたけど宮迫は微塵も可哀想に思えない。 自分へのアピールが本当に腹立だしい。 最初から嘘ついた人のボランティア活動なんて信用出来ないし自分可愛さの保身にしか思えない。 メディアへ出る前に淳みたいに嘘つかせた後輩芸人へ米送るなり必要な物送ってからボランティア活動せーや。まずはそこからでしょ。

485. 匿名 2019/08/05(月) 02:53:14 

吉本で私生活が紳士で品の良い人は誰なのかな? 見てみたい。

486. 匿名 2019/08/05(月) 03:02:47 

アロハの着方がイヤ カッコよく~と思ってんのか知らないけど、フライベント関連の仕事何度もしてる中で、前全開で着てる男性なんて見たことないよ 普通のシャツじゃあるまいし いかにも宮迫って感じ

487. 匿名 2019/08/05(月) 03:10:16 

引っ掻きまわしといてこの笑い顔はないわ、、 >>2のツッコミナイス

488. 匿名 2019/08/05(月) 03:14:17 

声かけたり写真撮った一般人もバカだね

489. 匿名 2019/08/05(月) 03:14:19 

わざわざ新潮に撮ってもらったっぽい写真。 現地取材も新潮しか来てなかったらしいし。

490. 匿名 2019/08/05(月) 03:25:33 

>>455 0が足りてないよ100万 しかも生活困ってやったわけでもなく、会社に言えないブラックな案件 脱税疑われて嘘ついたのが一番問題。相手が国税庁なら逮捕案件

491. 匿名 2019/08/05(月) 03:27:00 

>>6 だって芸能人だよ。 そんくらい図太くないとやってけないよ 1件の返信

492. 匿名 2019/08/05(月) 03:40:58 

本人は吉本お家騒動を家のテレビでお菓子食べながら笑って見てそう。みたいなこと前書いたけど、この笑顔がまさに想像していたのまんまで笑った(笑) 初めて宮迫で大笑いした、ありがとう!

493. 匿名 2019/08/05(月) 03:42:32 

>>481 この件がきっかけで最悪な人間性が露呈されたから叩かれてるんだよ。 ベッキーの時もそうだったけど、あからさまに嘘をついてるのがバレると視聴者に一番嫌われる。

494. 匿名 2019/08/05(月) 03:58:04 

ロクな人間じゃないからね。 浮気の時もヘラヘラ 今回もヘラヘラ クソみたいなヤツとしかwww

495. 匿名 2019/08/05(月) 04:05:19 

新潮も売れるためなら何でもやるんやね 宮迫のイメージアップ作戦に乗っかったんだろうけど、心の底で笑ってそうだわ

496. 匿名 2019/08/05(月) 04:06:20 

今回も闇営業でっか? おいくら貰えたのかしらね?

497. 匿名 2019/08/05(月) 04:08:03 

記念撮影にも気さくに応じ、 金塊泥棒とも、こんな感じで撮影に応じたんですよ って事を強調したい記事。 2件の返信

498. 匿名 2019/08/05(月) 04:18:18 

>>497 なるほどね 怪しいイベントにも時期とか何にも考えずにノコノコ行くし、写真もみんなと撮るっていう バカっぷりを世間にアピールですね わかります

499. 匿名 2019/08/05(月) 04:19:28 

上沼さんに正論言われてて笑った この人もう出られる番組ないんとちゃう? 大阪も帰ってこれないでしょ(笑)

500. 匿名 2019/08/05(月) 04:39:42 

他の謹慎の芸人たちは目立たないようにひっそり缶拾いしてたのに、何でこの人は目立とうとすることばっかするんだろ。とことんズレてる。しかも、ビラ配りすることより先に決着つけなきゃいけないことあるじゃん。1番の問題の元なのに何であんな笑顔なのか意味不明。